2008年06月06日

雨はいつやむのか?

まぁHR3本で勝つチームではないですけどね。
どうにもチグハグですねぇ。



スコアはこちら(日刊スポーツより)

今日の先発は登録即で充。
4回2/3、86球8安打3奪三振無四球3失点で負け投手に。
現状の打線では援護を2点もらえれば、
それで耐えるしかないのですが、
あと1死で勝ち投手を得るところで
撃沈してしまいましたねぇ。。。。。
何となく即降格という予感もしますが、
もう一度ぐらいは・・・と思います。
その後は斉藤のアクシデントなどがあり、
完全な負け試合になってしまいましたが、
守備がバタバタしていてはドラは勝てませんよ。
あと頭を過ぎったことを箇条書きすると、

長峰は中継ぎ要員で上げたの?
赤坂君はもう少し一軍体験させたかったです。
今更ながら「谷繁の穴」は大きいなぁ。

の3点です。

打線の方はHR以外は安打1では勝てませんよ。
英智のHRなんて宝くじなんですから^^;

勝てませんねぇ。。。。。
ま、明日はエース様が仁王立ちしてくれるでしょう。
・・・・・どうか、呆然と立ち竦みませんように。。。。。


takeiteasy19 at 23:55コメント(0)トラックバック(5) 
野球 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. vsファイターズ3 7:3●  [ 俺竜観戦記 ]   2008年06月07日 01:37
2 ★あと1人抑えられればなあ…。
2. 6月6日 D3??7F(●)  [ メタセコイアの樹とともに ]   2008年06月07日 02:14
 中日が逆転負けした。ウッズが15、16号ソロを連発して前半を優位に進めたが、今
3. 佐藤充あと1人でKO、ウッズ連発実らずハムに3連敗。  [ ドラゴンズスタジアム ]   2008年06月07日 07:09
交流戦も折り返しとなり、2巡目に入ります。 5勝7敗で9位のドラゴンズは、地元・ナゴヤドームに戻り、 8勝4敗で12球団首位タイの北海道日本ハムとの2連戦。 その初戦、札幌で連敗したリベンジを果たすべく ウッズの2打席連続本塁打でリードを奪いますが、 今季初昇格即先発と...
4. 佐藤充あと1人でKO、ウッズ連発実らずハムに3連敗。  [ ドラゴンズスタジアム ]   2008年06月07日 07:10
交流戦も折り返しとなり、2巡目に入ります。 5勝7敗で9位のドラゴンズは、地元・ナゴヤドームに戻り、 8勝4敗で12球団首位タイの北海道日本ハムとの2連戦。 その初戦、札幌で連敗したリベンジを果たすべく ウッズの2打席連続本塁打でリードを奪いますが、 今季初昇格即先発と...
5. 史上初の大仕事! ルーキー・加治前、プロ初打席でサヨナラアーチ!  [ ANQ Ritzberry Fields ]   2008年06月07日 09:35
2 ◆G4−3M◆0−0で迎えた3回、ロッテは二死走者なしから根元が今季初アーチとなる先制弾を叩き込むと、更に、二塁打を挟んで2つの四球で満塁とした所でサブローが2点タイムリー二塁打を浴びせて、この回、3点。3回まで1安打無失点と上々の滑り出しを見せたロッテ....

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
UNIQLOCK
Archives
人気ブログランキングへ