2011年10月12日

マジック4点灯(中日 4-3 ヤクルト)

9回表の四球から大暗転して、
万が一流れがガラッと変わってしまった場合、
ネルソンはある意味また・・・扱いされていたでしょうが、
最近恒例の劇場程度で終わってくれ、
無事マジック4が点灯しました。
先発は皆頑張っていますが、
たまには「俺が最後まで行く!」くらいの気概をみせて、
浅尾を休ませてあげようよ。。。。。

打線の方は9月まで散々だった方々が、
頑張ってくれていますね。
森野がすっかり静かになっていますが、
好調な方々の調子が落ちてきた頃に、
昇ってきてくれれば問題無しでしょう。

週末の東京ドームがXデーかなぁ。
行きたいけど行けない。。。。。



takeiteasy19 at 23:55コメント(0)トラックバック(7) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 勢いだしたら止まらない!本日M点灯!  [ けんちんの日記 ]   2011年10月13日 03:51
マジックはいつ出るか?そんなことなんて考えもしなかった今シーズン。しかも3日前までは、どちらに転んでもおかしくない0.5ゲーム差。首位攻防戦3連勝して一気に3.5ゲーム差と広げました。引き分けの数でヤクルトが有利だとかってありましたが、M4ってことで、と
2. 【野球】マジック  [ Party?Party!@neppie.com ]   2011年10月13日 06:39
点灯しました(^_^)v。 昨日は所用があってリアルタイムで野球のチェックが出来ませんでした。帰宅する前にTwitterでチェックしてみたら、ドラゴンズが3連勝した事を知りました(^_^)v。 途中まではなかなか点が入らない緊迫した展開だったのが、ランナーを溜めてブランコが先
3. マジック点灯♪  [ FOOT STAMP ]   2011年10月13日 06:52
○公式戦137試合目(ナゴヤドーム・観衆28614) 中日4−3ヤクルト(中日9勝10敗3分) ○スタメン ヤクルト 1 左 福地 2 二 森岡 3 中 青木 4 一 畠山 5 遊 川端 6 三 宮本 7 右 バレンティン 8 捕 相川 9 投 増淵 中日 1 遊 荒木 2 二 井端 3 三 森野 4 一 ブランコ 5 捕 谷
4. 優勝争いにCS争いも大詰め  [ FREE TIME ]   2011年10月13日 07:07
セ・リーグの優勝争いとCS進出争いも大詰め。 ナゴヤドームではドラゴンズvsスワローズの首位攻防戦、東京ドームではジャイアンツvsタイガースの3位攻防戦が、それぞれ行われました。
5. 【ドラゴンズ2011】xヤクルト22回戦 マジック点灯  [ CW馬なりにて歩む ]   2011年10月13日 08:09
イムの危険球退場でサクサク進んでいた試合の流れは一転。 最終回は冷や汗ものでしたが、「天王山」といわれたヤクルト4連戦に3連勝。 この結果、優勝へのマジックナンバー「4」が点灯しました。 ま...
6. 「M4」点灯  [ たまりんの気ままなPC日記 ]   2011年10月13日 10:05
ついにマジック点灯ですね〜〜〜 優勝が俄然近づいて来ました。 これで、Sさんに連敗してもあと4勝すれば”優勝”です。 本当に驚いてます。 こんな事が実際やってくるなんて・・・・・・ それにしても、和田の一発が大きかったですね〜〜〜 9回は、ヒヤヒ
7. 【11/10/12】ドラゴンズ−スワローズ【マジック4点灯@天王山3戦目】  [ Dra☆mode ]   2011年10月13日 18:29
中日vsスワローズ (18時01分◇ナゴヤドーム◇観衆28614人)  ヤクル 000 000 003|3  中 日 000 001 03X|4 勝:ネルソン30試合 10勝 14敗 S:浅尾78試合 7勝 2敗 10S ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
UNIQLOCK
Archives
人気ブログランキングへ