Stock-Measure


こんにちは稼げる情報満載!、プロデューサーの加治雄希です。 いつも見てくれてありがとうございます!
今回紹介するのは、株の見方を教えてくれるツールです。


最近円高が進んでいるのに、日本の株価は上がっています。
日本の株は安定しているんです。

なぜなら、国の借金が少ないからです。国の信用があるからです。借金は100兆ありません。




株式投資で利益を上げるツール、Stock-Measureを紹介します。



他の手法にありがちな、数年で陳腐化する手法ではなく、人間が市場に参加する限り、高い再現性が期待できるツールです。



1日平均1.5%以上の利益を継続的にたたき出し、100営業日で150%以上の利益率を出しています。それも凄い勝率でも、沢山取引をしたわけでもありません。



200回程度のトレードを55~6%程度の勝率で達成しています。



トレードの本質はエントリーではなくエグジットである。



このポリシーを持つYahoo!ファイナンス掲示板で投稿していたトレーダーがこだわりを持って作り上げたツールをお試しください。



株式投資で儲けるためには、大きなロットで小さな波に乗っかるか、小さなロットで大きな波に乗っかるかの2つの方法しかありません。



小さいロットで大きな波に乗る。大きな波は少ない時間ではできません。1つの波を時間をかけて大きな波に育つまで乗り続ける。これが少ない手数で利益を積みあげていく秘訣なのです。



その乗るべき波の価値と大きさを測るツール。それがStock-Measureです。

株式投資に新しい考え方を導入したツールです。




株式投資に挑戦したい方。資金を倍増させたい方。

株式の買い時、売り時がわからない方。

これは便利なツールだと思います。



Stock-Measureのすばらしさをぜひ体験してみてください。 Stock-Measure