池袋SMクラブマーズ-MARS-の大沢美由紀女王様がエナメルのブーツで金蹴り乱れ撃ち拷問!金蹴りで蒸れた足の匂いを嗅がせてもらえるのは一瞬のご褒美で金蹴り拷問は更にエスカレート。女王様の気が済むまで金玉を蹴られるのである。金蹴り拷問に耐え跪きようやく女王様の足を舐めさせてもらう。それはM男にとって最高のご褒美である。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tpls020/TPLS020jak - コピー


日時:平成26年9月27日(土)15:00~
SMクラブ:奴隷の館 http://www.dorei-yakata.com/index2.html
女王様:アリス女王様

IMG_0185

長身の女王様に踏まれるのが快感という私にとって178センチのアリス女王様は衝撃的でした。ピンヒールを履くと190センチ近くになるのです。早速、ピンヒールを履いたまま金玉を蹴っていただきました。苦痛と快楽が交差しましたが、徐々に蹴りが強くなっていきダウンしてしまいました。その後、ピンヒールを脱いで生足で顔を踏んでいただきました。顔を踏まれながら乳首をつままれて勃起してしまいました。最後は顔を生足で踏まれた状態で手コキでイカされてしまいました。長身の女王様に蹴られて踏まれるこんな幸せは他にはありません。
今後DVDにも出演してくださるということですので乞うご期待!
IMG_0182
IMG_0190

はじめまして。竹工房、TAKE工房PLUSの監督のタケと申します。これまで様々なタイトルをリリースさせていただきましたが、ホームページでの告知がおろそかになっておりましたので、この度、ブログを開設することとなりました。新作情報及びSMクラブ体験記を掲載する予定でございます。

↑このページのトップヘ