image

よく、俺パチスロうめー

とか聞きますが、

パチスロがうまいって

結局のところなんなんですかね。

ボクの中ではね、

ビタ押しがうまい人なんですよ。

B-MAXのREG時に、

ずーっと全BITAできるひとは

尊敬します。

抱かれてもいいです。

でも、世間一般では

違うみたいですね。

ヒキが強い人、

パチスロの収支が多い人が

パチスロのうまい人

らしいです。

ヒキが強いはなんとなく

わかりますね。

ここで、ここで強チェリー

引ければって時に

ポンポン、ポポンって

引く人いますからね。

でも、パチスロの収支が多い人が

パチスロうまいってのは

ちょっと納得がいかないんですよね。

それって、期待値の高い天井

狙いばかりしているハイエナ様が

一番パチスロうまいって

事になりません?

無いとは思いますが、

期待値1万円の台を拾えまくれる

人がいたなら

その人が一番パチスロうまいって

事になります。

だって、ものすごい収支を

叩き出せるでしょう?

それってパチスロうまいって

よりも金のニオイに敏感

って事なんじゃないかなー。

あっ、でも、

ヒントも無しで、

店の傾向から高設定を

掴み取る人ってのは

パチスロうまいって言っても

いいんじゃないかな。

いや、それはパチスロうまい

じゃなくて立ち回りがうまいか?

うーん、やっぱりボクは

目押しがうまい人がパチスロうまい

でいいです(笑)。



にほんブログ村 スロットブログへ押してね。


1GAMEサイトへ。
9399f794

B-typeサイトへ。
_20150927_184858