2007年02月27日

今月のサイト検索キーワード。

今月もまあ、いろんなキーワードで飛んで来ていますよ。

明日は仕事で明後日はどうせ寝ていてまともに記事は書けないでしょうし、ちょっと早いけど2月のわたしのブログに飛んで来た検索キーワード紹介をしたいと思います。

今月はやたらとFF11関係のキーワードが多かったですね。

いや、まあ本来FFのブログなんでこれが正しい姿なんでしょうけど(笑)

ズラズラっと並べて見ても・・・

【シアリングライト リキャスト】
【キモいから名前で呼ぶな 地図】
【FF11 獣人の血】
【FF11 ソロ レベル25】
【FF11 タイタン】
【忍者 装備 40】
【シベットサシェ】
【チフィアスティング】
【アストロラルフロウ 3回】
【修羅のエレジー】
【FF11 オズトロヤ城 盗む】
【リレイズ供.疋蹈奪廖
【FF11 クリスマスイベント モグハウス】
【姫帝】
【少人数メリポ】
【獣人ミスリル貨 ウマー】

似た様なキーワードを省いてもこんなに色々と検索されています。基本日記なので攻略は一切載っていませんよ(笑)

検索して来た人はがっかりでしょうね。

まあ、こんな零細意味不明日記ブログ覗いていないで最初から

eleMen

ここでも見ていてください。大抵のことはわかりますから。



ではFF関連以外の面白キーワードに行ってみましょうか。

【FF11 アクエリアス】

これってFFの話じゃないの?とお思いでしょう。ですがたけらびのブログでアクエリアスの話題なんて出てくるはずがないのです。

たけるんが炭酸のアクエリアスを飲んだ

と言う話を書いただけなんですね。

攻略を期待した人はがっかりでしょうね(笑)



【おもらしうんこ】

強烈ですね・・・たけるんはわたしのパソコンでよくこのキーワードでググってその手のサイトを閲覧しています。


【お昼ごはん】

記事の中で「お昼ごはん」と言うメニューがある定食屋があると書いた事があります。検索した人は何かお昼ごはんのメニューないかなあと思って検索した主婦か誰かでしょうか。わたしたちにリアル料理を求めても無駄ですよ(笑)


【カップル 二人 近畿 宿 恋人 幸せ】

なんとなく言わんとしている事は伝わりますがよくもまあこんな検索をしたものです。


【瞼の腫れ物】

わたし、瞼にまたしても腫れ物が出来てしまい外科で切開をしてもらいました。激しく痛かったです。吐きそうでした・・・


【たけるん ff】
【たけるん らび】
【たける かける】
【Ravie】

わたしたちの名前シリーズですね。

トップページに「Takelun」、「Ravie」、「ヴァカップル」の検索で来る人はかなり多いのですがブログの方に直接来るのは結構珍しいです。「かける」ってなんでしょうかね(笑)


【金沢 家族風呂】

金沢には昔家族風呂がありました。今こう言う形態のお風呂屋さんってあるんですかね。是非たけるんと一緒に入ってみt


【こたつ 足】
【コタツ 足】

これって先月もキーワード紹介で書いたのですがまたまた検索されているんですね(笑)

こうやって「キーワード紹介」で書くからまた来ちゃう人がいるのかもしれません。

来月から検索されていても無視する事にします(笑)


【ネクロマンサー アプリ 攻略】
【ネクロマンサー アプリ 攻略 女神の髪飾り】
【邪聖剣ネクロマンサー 携帯 攻略】
【携帯アプリゲーム 邪聖剣ネクロマンサー 攻略】

またしても先月やそれ以前と同じく検索されまくっていますね。

これもこたつの足同様こうやってキーワード検索紹介で名前を出すからまた検索されると言うデススパイラルになっていますね(笑)

もう来月以降検索されていても無視します(笑)

先月も張りましたが

邪聖剣ネクロマンサーのページ

これで全部解決するでしょう。もっともPCエンジン版オリジナルの攻略なのでアブリで微妙に違っているのかもしれませんが。

先月もあった「女神の髪飾り」と言う多分このゲームのアイテム、余程取るのが困難なアイテムなのでしょうか。

わたしもVアプリでファンタシースター1を遊んでいますがマーク3版の攻略ページだと微妙に違っていたりするんですよね。


【メンタルクリニック】

わたしが通院している「けやき通りメンタルクリニック」(通称メンクリ)。まあ、どこにでもありそうな診療内科や精神科の診療所の名前ですので検索した人がどこのクリニックを調べたかったのかはわかりませんが(笑)


【赤い光弾ジリオン ボンボン】

わたしこの作品ゲームでしか知らないのですが、もしかしてボンボンで連載されていた漫画が原作なのかしら。


【ペケみっつ】

たけるんから借りて読みました。めちゃくちゃ面白いです。お奨めですよ。


【松屋 豚焼肉】

わたしは診察の日はいつもバスで駅前まで出て松屋で豚焼肉定食(通称とんてー)を食べに行きます。


【胸もみもみゲーム】
【Fカップで胸もみもみ】

先月に続いてなんなのでしょうね。これは。「Fカップで〜」なんか、かなりマニアックですね(笑)おぱいはそんなに怖くな〜い自信をモテクダサ〜イ♪

これもまた再度検索にかかりそうなので来月から無視させてらいます。


【咳がひどい】


あーなんか一時期咳がひどくてマジで病院で診てもらおうかなって思っていたくらいでした。市販の薬局の咳止め4種類、のど飴舐め続ける生活でなんとか回復しました。


【天満屋】

近所のスーパーです。よくたけるんと一緒に行くマクドがあったり夕飯のお買い物に行っています。全国区とは思えないのですがよくこのキーワードで検索したものです。


【きぐるみ】

たけるんから聞いた話だとこういう名前の二人組の歌手(?)がいるらしいですね。多分それを検索しようとしてまぎれこんだのでしょう。

まあ、このきぐるみ記事から始まってリリアさんとの連想(?)ゲームが繰り広げられているわけですが(笑)毎日結構これが楽しみになっています(笑)


【FF11 レオパレス】

レオパレスはネット完備無料を歌い文句にしていますがFF11がデフォで遊べるレオパレスは流石にないでしょう(笑)


【お尻ぺんぺんゲーム】

胸もみもみゲームと言いこれといいこんなゲームがあるんですかねえ。
これも先月以前からあるので来月検索されても無視しましょう(笑)


【パソコン 起動 ピー】

まさに数日前わたしのパソコンがなった症状ですね。マジで壊れたかと思って血の気が引きましたよ。わたしの方はその後セーフモードで立ち上げシステムの復元でなんとか通常の動きをキープしています。ただ、ゲームやDVDで音がならないんですよねえ・・・
マウスやテンキーも反応なし・・・うーむ・・・


【裸エプロン】

あなたえっちなサイト探していたっしょ(笑)
それともコスプレ系が好きだったのかしら。
横でたけるんが「らび、裸エプロンよろw」って言っています。


【猫が吐いた】

たけるん猫のぽちはよく吐くそうです。ぽちはシラスが大好きなのですが猫にシラスって塩分多くてあんまりよくないみたい。


【ペアリング】

たけるんにクリスマスプレゼントにクロスのペアリングを買ってもらいました。今でもずっとはめています。


【フリマ マンガ】

フリマなんてみんな素人が好きな物売っているのですから事前にネットで調べても商品の検索とかは出来ないような・・・
それとも「フリマ」が出てくるマンガが検索したかったのかしら。
ご近所物語ぐらいしか思いつきませんか。


【まりちゃん フラッシュ】
【まりちゃんのうんこ フラッシュ】

えーわたしのサイトからは直リンクは貼っていません。

「FF11 まりちゃん フラッシュ」でヤフーかグーグル検索で出て来ますよ。

お奨めフラッシュなので是非みなさん一度ご覧ください。


【コロッケ 裏技 再加熱】

なーんか主婦が伊藤家みたいな裏技でも探していたのでしょうか(笑)


【D40】

これってFF用語なんですかねえ(笑)
わたし的には咄嗟にそう思うんですが微妙なところですね。


【もちっとワンタンメン】

あんまりもちっとしていなくてワンタンは固めですが結構美味しいですよ。


【夫婦 ブルマ】

夫婦でブルマですか・・・相当マニアックですね(笑)



たった1か月の間でしたがいろいろと面白キーワードがあるものですね。

1位の「FF11 尻鯖」に次いで
次に多いのは相変わらず「ff11 hinako」

まあ、この検索に関してはもう詳しくは話さない事にしましょう(笑)

うちのサイトに来てもひなこさんへのリンクはありませんよー(笑)








takelun_ravie at 01:43コメント(0)トラックバック(0) 
Ravieのひとり言 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
たけらび本人リアルプリクラw
7f1078e4.jpg















Takelun@FF11

Ravie@FF11


Takenyan@FF11
Gogonon@FF11
FF11@Lv75(臼魔道士)
ba4d7df4.jpg
















尻鯖所属
PSO@Lv89(フォース)
7369418b.JPG



















(C)SEGA
1−5−8鯖所属

PSU@Lv62(アクロファイター)
39bdcd0d.jpg

















(C)SEGA
ビギナー鯖所属
FEZ@Lv19(ウォリアー)
dfded6c5.jpg

















B鯖所属
MHF@HR3(ハンマー)
ce79dad3.JPG














〇ビギニングランド10所属
RS@Lv17(ランサー)
3bbe098c.jpg














黄鯖所属
MS@Lv10(初心者)
31d7f5ac.jpg














かりんCH.10所属
HG@見習5級(雀士)
f1f36902.jpg














三人麻雀所属
携帯閲覧用バーコード
300ec7fb.png











当サイトは完全リンクフリーです
このブログそのものでも、
トップページ
www.takelun-ravie.com/
でもどちらでもおkです。
a45f4f97.jpg


一応バナーありますw
相互リンクも募集しています♪
公式サイト様

FF11


PSO


PSU


FEZ


MHF


RS


MS


HG
FF11尻鯖板♪