2006年12月27日

ネットで稼ぐのは簡単!!

まず、ブログをみてくれてありがとうございます。

ここでは、どんな方でも、ネットで一定以上の副収入を得るメールやポイントのサイトをコメント付で紹介します。
実際、私も実践中ですので、やりやすいものだけを紹介します。

よくある、「月100万円」といったように高額な収入にはなりませんが、月5万円から10万円くらいにはなると思います。小額なため、簡単ですし、いろんな方がやっているので、安心して初心者の方でも実践できるとおもいます。

もし、もっと稼ぎたいとお考えのかたは、最後にお勧めのサイトも紹介します。

ここで一つ。
メールやポイントサイトで一番重要なのは、
.汽ぅ箸砲任るだけたくさん登録する
△劼燭垢薀リック、応募してポイントをためる
ことです。

怠けても、ある程度はお金になりますが、がんばれば頑張るだけ、お小遣いに反映しますので、皆さん、一時間程度は、上記´△鮗汰してください。

それでは、紹介に入りたいとおもいます。

※自分のメールアドレスはちょっと…という方は、フリーのアドレスを取って登録すると、良いと思います(yahoo等)。

1 けんだま
 
,海海ら登録すると250P貰えます
∈0貳屐∋臆端圓料加率が高いサイトです。
4攻發錬械娃葦漾繊複隠娃弌瓧臼漾


2 ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
,海海ら登録し
 2週間以内に100ポイント以上貯めると・・・600ポイントプレゼント
換金は5000P〜(10P=1円)
ECナビでは、懸賞に参加したり、広告をクリックするだけで簡単にポイントが貯まっていきます。
→ポイントを獲得できる方法はかなり多く、毎日確実にポイントを獲得できるものも多数ありますので、換金もわりと早く出来ると思います。オススメの懸賞サイトですよ♪

3 Info-Cash

Info-Cash

,海海ら登録すると、100Pにプラスしてさらに30P(30円)
換金は3000P〜(1P=1円)
情報メールの中にある企業のURLをクリックすれば、現金ポイントがもらえるという仕組みです。インフォキャッシュのメールは本当によく送られてきます!→ポイントが貯まる早さはかなり早いですよ。


いまのところ確実にお勧めできるのは以上かな。まだまだお勧めなのはたくさんあるけど、コツをつかむまでは、上記に慣れて、また上記の中から、さらに登録サイトを増やせば良いと思うよ。


また最初に言っていたんだけど、ポイントとかよりも、もうちょっと大きく稼ぎたい方は、こちらを参考にしてみてね

私も、本当にお世話になりました。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ