竹内餅店日記

仕事の事や趣味の事、毎日の生活の中であったことや思いついたことを書いていきます。

2015年08月

お盆休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、当店は8月14日(金)、15日(土)、16日(日)の三日間はお盆休業をいただきます。ただ、14日と15日は当店は閉店しておりますが、市内のスーパー等お取引店様には当店の商品を納品させていただきますので、お急ぎのお客さまにはそちらでお買い求めくださいますようお願いいたします。
御迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げますm(__)m

和傘

2015080815290000先日、お客様が当店の包装紙を使ってミニチュアの和傘を作ってきてくれました。
素晴らしい出来栄えです。傘の形をしているだけではなく、ちゃんと開いたり閉じたりできるんですからスゴイです。
当店の店頭に飾らせていただいていますので是非ご覧になってみてください(^O^)

お盆商品

8月に入り、当店も通常商品の他にお盆商品の販売を順次開始していきます。
お供え菓子(落雁)は8月1日から12日くらいまで。お盆用だんご類は6日から13日くらいまで。ぼたもちは7日と12日から14日まで製造販売いたします。
お盆商品はすべて数量限定です。お早めにお買い求め、ご注文をお願いいたします。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

takemochi

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ