28日,29日,30日、
昭和の日(もうみどりの日って呼ばないらしいよ!)の振り替え休日を含んだ3日間。
かなり忙しかったのでありました。

といっても相変わらずゲームの虫なんだけどね。
細かい報告は後の日記ネタにするとして、まずは箇条書き。

■28日(土)
ワタクシの誕生日。
ついでに結婚。
誕生日プレゼントにPSPソフト3本!ひゃっほー!
(PSP版ディスガイア、ロストレグナム、金色のコルダ)
誕生日ディナーに横浜ワールドポーターズ内のフランス料理コース。

AM5:30にソウルクレイドル1周目クリア。
ヤバイ、燃える。ギグ最高。
実は日本一ソフトウェアがかなり好きになっている。
ディスガイアも今日買ったし実はグリムグリモア初回版も3日前に買ってしもうた。

■29日(日)
誕生日プレゼントに買ってもらったソフト3本を
今ある積みゲーと合わせて、
今後どういう順番で手を付けていくべきか悩んで半日。
気分転換に部屋の掃除。
    ↓
アマゾンで注文していた「時をかける少女」限定版DVDが届く。
荷物の梱包を解いてウハウハしながらハンドブックを眺める。
同封特典のフィルムのハズレっぷりにがっかりする。
    ↓
そういえば積みゲー消化スケジュールを考えてたんだと思い出し
友達に薦められた本「貧乏父さん金持ち父さん」も読まなきゃいけなかったことも
思い出して頭から煙を出す。
    ↓
PS2とXBOX360とPSPとDSの4ライン同時進行のスケジュール完成。
とりあえずソウルクレイドルと金色のコルダとシムシティから終わらせることに。
夕飯は駅前で梅味噌トンカツ + 明太チーズカツ。

「金色のコルダ」がメチャ楽しい。再びAM5:00までPSP。

■30日(月)
私は「金色のコルダ」が止まらない。早くもスケジュール無視。

ウズラは「世界樹の迷宮」が止まらない。
18階のだだっ広い空間が好きらしい。
20階に入ったところで「そう来たか!」と驚いている。
アルケミストをバードに切り替えるかどうか迷っているらしく
「いや!ここはバードだろ!」と時々大きな独り言を言うのでうるさい。(笑)
夕飯は紅虎でチャーハンと豚肉と春野菜の中華面。

AM3:00に金コル1回目クリア。


日記ネタが溜まる一方です。
歯医者に行く(下)も書かなきゃいけないし
2本のクリアしたゲーム(金コル、ソウルクレイドル)の事も書きたいし
友達にメールもしなきゃいけないし・・。
後半のGWでもネタが沢山出来そうだなぁ。