2006年08月05日

昨日、組合の会議の為執行部全員そろって千葉の福祉センターへ…。そこでのお仕事は、30ページ近くある定期大会に配る議案書のゲラちぇっく…(、、;

えぇ、一字一句声にあげて読みながら11人がかりで文面の最終チェックです。これが、地味にキツインデスヨ…orz

慣れない使い回しの言葉とかも言わないといけないし、新しいスローガンとかも決めていかないといけない。一日中議案書とにらめっこですよ(、、;

まぁ、こんなツマラン話しても仕方がないので以下省略。

で、会議の終了後来年の文体行事として「マリンスタジアムツアー」を企画するかもしれないということになったので、会議の終了後全員でマリンスタジアムへ…

その日の対戦は 千葉ロッテvs福岡ソフトバンク

当日券で行こうとしたのですが、見事に一塁側は完売(、、;仕方がないので、3塁側内野ボビーシート(指定席)に座ることに…。

自分、野球は詳しい方じゃないけど、どちらかといえばロッテを応援したかったけどね^^;

球場に入って思ったことは「意外と狭い」んだねぇ〜。テレビでしか見てなかったからもう少し広いのかと^^;

試合内容は、見事な投手戦で1−0でソフトバンクの勝利!!

9回には一死2,3塁の場面もあって逆転もあるかなって思ってたのだけど、斉藤(和)見事に後続を2者連続三振に…。

後、なまでロッテの応援見たけど、凄いねアレ…。今度機会があったらロッテ側の外野も経験してみたいかも(オモシロソウダシ)試合終了後は、疲れてたので即睡眠…

(10:21)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔