2007年04月17日

1月からまったく更新も何もしてなかったのに、いきなり更新ってのも変な気がするなぁ〜。

去年の9月から、鬱になったり脳貧血でぶっ倒れたりで、まったく仕事もできない状態なので、療養をかねてしっかりと信ONしてる人が・・・(、、;

今日20時頃にインしてると、雑賀の武芸殿と軍楽殿が空1の国行くらしいのでしっかりと寄生するwその後人を集めていったら

刀鍛冶、武芸、軍楽、武士道、暗殺、神典、神通

の徒党完成。んでもって、空1の国へGO!!

入り口から近いので、雑魚は一掃しておく…。これが後に役に立ったわけだが…。

簡単な打ち合わせして早速戦闘開始。意外と安定してる…しかし、沈黙から崩れてあさりと壊滅(、、;

その後何度かやるが、開幕に鍛冶屋さん死亡とか色々とあってなかなか順調にならない。

4回目にして序盤が安定する展開に持ち込む。その後怒りの貯まった滅魂で羊さんに別れを告げると魔獣が狂ったように沈黙連発。運が良く?薬師には決まらなかったのがついてたのか回復は何とかまわせる状況だったが、看破喰らって、詠唱行った後に俺が死亡(、、;生命1/2以下のキャラが多数なので回復しててもらってその間にマラソン開始!!

4の馬と6の狸倒すまでがかなりの綱渡り状態。よくみんな生きてたと思うよ…。狸に別れを告げると、後は終始安定^^神算鬼謀使って鍛冶屋さんの極みをコピーして盾が3枚で守ればもう怖くない。サポート忍者さんも攻撃に加わり一気に掃討!!

やっと、国から卒業して天に行けますよ…(、、;マラソンして天まで行ってみたけど、距離がかなりあるね。なんとか振り切って天にご挨拶ついででポチッと戦闘開始。

うーん、国と同じじゃん(、、馬が熊になっただけですか…。一部の噂じゃ弱いみたいだから(といっても雑魚ではない)少し期待してたり。明日に天行くみたいなので無事勝利できるといいな(^^;

久しぶりの日記だからかなり読みにくくなってそう…まぁご容赦を/平伏

(01:10)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔