2007年06月18日

比較的時間に余裕があるとき?にしか更新しない適当なブログですが更新開始。

信の世界では東西戦が始まり、久しぶりに対人ひゃっぽいしていた堕落神主ですが初日で飽きました。なぜなら…


矢の消費激しいんですもの!!


武器防具支給っていうんだったら、妖魔陣みたいに矢の支給もシテクダサイ。強いてあげれば、鉄砲の弾も支給してあげてクダサイ。

お祭りの東西で、日銭(大した金額ではないが)削ってびもーな景品だとモチベーションが上がりませんよ(、、;

ということで、神主封印して忍者でブラブラと木曽川沖を練り歩く。忍者だと対人スキルも何もないので、やはり暇になってすぐに東西を後にする…。


夜に忍者でインすると、雑賀の両替にはいつものメンバーがまったりしている。

俺も暇なので一緒にまったりしていると、東西のN狩りが非常においしいらしいとの情報をゲット!!両替に居た暇人?を拉致して(されて?)木曽川に参戦

とりあえず、見方の右後の陣が落ちていたのでそこにいるNを狩ってみる…

経験43万…

なかなかおいしいじゃないですか^^しばらくそこで狩を開始するも、元々Nの数が少ないのですぐに枯れてしまう。そして向った先は敵の後陣!!

経験47万…

ぉ、さらに良い感じですね^^そしてしばらくそこで狩る。当然枯れる…。向った先は本陣Nここまで来たらぶっちゃけ誰でもいいやって感じでとにかく戦闘

経験140万…潜在8000弱

う〜ん、おいしすぎ!!俺の忍者は空とか行けないから非常に貴重な経験稼ぎの場所だな。疲労取るのが面倒だけど、それを差っ引いてもおつりが来るくらいのおいしさ^^

疲労もある程度たまったし、戻るのが面倒になったので謙信公に突撃開始!!詳しくは、伊達さんのブログ「やんちゃ侍の日記2」参照でw

えぇ、見事に自分の君主に蹴り入れてやりましたよwリアルだと社長に蹴りいれる平社員みたいな感じ??ゲームだから許されることですね(、、;

その後も守備兵狩ったりN狩りメインで数日を過ごし、忍者も52歳に。残された貴重な狩場も期間が少ないし、稼げるだけ稼いで53まで行けばいいなぁー。



(13:39)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔