2008年07月14日

めったに更新しないブログです・・・orz ホントハワカッチャイルンダケド

と、いうものの、5月半ば頃にインして以来今日まで全然信どころかPSが起動していません。

別に壊れたわけじゃない、仕事の関係でなかなか余裕をもった時間が作れないからです(、、;大体の流れはこんな感じだ・・・

 3月の中旬、  弁当配送の仕事をしていた時に配送先の社長にスカウトされる。(ここの会社は高齢ばかりで後継者が居ないらしい・・・)

 3月の下旬、  弁当屋の社長の意味不明なキレに俺マジギレ!!即日辞表提出。そして、スカウトに対しての移動を決意!!

 4月の上旬、  久しぶりのNEET生活!!しかし2日で飽きるw

 4月の中〜下旬、配送仲間のつてでアルバイト開始!!(もちろん期間限定のことは伝えてあります)

 5月上旬、   新しい仕事先での生活を開始!!職人作業なので感性が重要に・・・(リアルで職人装備器用付与付きが欲しい、、、)

 5月中〜下旬、 徐々に慣れていくが仕事がどんどん増えていく、、、

 6月上中下旬、 一通りの基礎を皆伝!!(この時期での皆伝は異例のことらしい・・・)応用・極意の習得開始へ・・・

 7月上〜中旬、 社長が居ない時の連絡要員に任命される。(他のメンバーが高齢のかたが多い為、メールや携帯の扱いが不慣れであるというだけw)

と、まぁ、こんな感じで生活をしていたわけで・・・勤務時間が6:00〜その場の流れという(最低でも18:00まではやってる)感じで不確定なのですよ。最近じゃ色んな打ち合わせや業者の立会い(休日出勤)なんかもするようになってきたしで、なかなか時間が・・・ねぇ・・・

いざ戻ってきたら浦島太郎になってるんだろうなぁ〜。と思いつつも、復帰して周りに迷惑かけちゃうのもな〜、とも考えたりしちゃったりで、今回のタイトルになってたりするんですよね。復帰できそうだったらしますので、その時は諦めて面倒見てください/平伏。

(22:30)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔