竹中家

作家のしがないブログ

どんなものを書いていこうか?

うん、たぶん学園モノかな?オーソドックスな奴。
妙な設定に懲りだすと、30000字で収拾つかないと思うし。
となると、ボーイミーツガール?
単純に胸キュンするようなのがいいな。
さわやかなの。

男×女

男の子がかわいいの。
もちろん女の子もかわいいの。
なんていうか、大人が背伸びしている子供をみているような。
そんな感じの。

それじゃあ、今日はもう寝る。
おやすみ。

たぶん、書き始めるのはまだ先だから。

はじめまして、ブログ名の通り竹中家と申します。
今回、ライトなラノベコンテストへの応募するに当たって、ブログを開設いたしました。
まずは、その第一回目ということで、自己紹介だけ。

竹中家は「たけなかや」と読みます。
はい、歴史上の竹中半兵衛が好きなので、そこから名前を拝借しております。

性別は男。健康的な男子です。
野球をこよなく愛しています。

まあ、今日はこの辺で、僕の自己紹介を長々としても面白くないので。

作品は、ぼちぼち作り始めますが、今回の賞って、一次審査がブログのアクセス数なんだよねぇ・・・・・・
どうしようかな。。。

このページのトップヘ