2007年04月07日

バイオリウム

今日は自転車2台走らせ、馬事公苑とその横にあるバイオリウムという東京農業大学の博物館へいきました

この博物館は(私の大好きな)無料で、いろんな動物がいて、なおかつ農大経営ということでレストランが格安(パスタ450円、コーヒー100円)という穴場スポットなのです。


亀やイグアナが放し飼いになっています。
かめ

イグアナ






二人はちょっとびびっていたけど、とても楽しんでいた様子。
こういうとき意外とりーのほうが平気だったりします。
そーはイグアナにはちょいとびびってパパにしがみついたりしていましたよ。

あといろんな種類の猿も沢山いました。

ヤモリとかもいて結構グロテスクな博物館でございました。でも、そーもりーもとっても喜んで帰りたくないとダダをこねていたので、また来ようと思います。

帰りは馬事公苑でポニーにさわったり公園にいったりして春を満喫しました。
馬事公苑は遅咲きの桜がまだ咲き掛けで綺麗でした。

GWには馬のショーが見れるらしいのでまたいってみようかな。

ブランコ

takenaorinasou at 22:03│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔