2008年01月21日

ヒルトン小田原

久しぶりの更新です。

土曜から一泊でヒルトン小田原リゾート&スパへいってきました。


一言で言えば、最高!!  でした。

あまりにもみんなが気に入ったので今日、来月の予約も取るつもりです。





ながめ部屋からの眺め。全室オーシャンビュー。東向きなので日の出が見れます。左に見えるのはチャペルです。結婚式やっていましたよ。









ベッドベッドもひろい!ベッドガードも付けてくれるので子供との添い寝も安心でした。








そして、夕食のブッフェ。

ブッフェだからあまり期待していなかったけど・・・・

凄く美味しかった!!!

夕食1ケーキ










天ぷらも目の前で揚げてくれるし、国産牛のしゃぶしゃぶも目の前でオーダーできます。海鮮のフォーも目の前でやってくれます。

その他、お寿司も専属の人がいてできたてをいただけます。そーがいかのお寿司を5個食べました。

他にも前菜多数、おでん(これには手がつけれなかった)、スウィーツも美味しくて種類もたくさん10種以上はあって(写真は一部)、全部食べれなかったのが残念!!

夜のブッフェ最高でした。うーーーまたいきたい!!


子供らが寝静まったあと、最上階のラウンジにお酒を飲みに。。。もらった1ドリンク券をもってね。眺めは・・・、真っ暗(笑)だって山間部ですもの。海も見えるんだけど、真っ黒です(笑)しばし大人の時間を楽しませてもらいました。



そして、朝のブッフェも同じく最高。白い米がなにより美味しい朝ごはんでした。


ここはとにかくプールとスパがすごい。

温泉をつかったスパ(水着着用)が充実。屋外にもあって水着で入れる露天風呂状態。綺麗な山にかこまれ、子供らも親も至福のときを過ごせました。

更衣室もこれがすごい。着替える場所が個室になっているの。こんなところ初めて。

とにかく子供らはプールが楽しくて、両日とも2時間くらい楽しみました。そーはビート板使ってバタ足で顔をつけて進めるようになったよ。

彼はごくたまにいくホテルのプールで必ず上達していくところがすごい・・・



帰りにいろんなスポーツ施設を見学した私達。

ゴルフの打ちっぱなし、テニスコート(屋内外)、バドミントン、卓球、そして最後にパットパットゴルフ場をみたとき・・・

そーが
「ゴルフやりたい!!!!!!」と絶叫。

「もう帰ろうよ」

「いやだ!ゴルフがしたい!!」とあしをふんばり動かない・・・

ここは折れてみんなでやることになりました。

ごるふ1ごるふ2








ごるふ3










嫌がっていたりーもなぜかはまって初めてのゴルフ、とても喜んでやったよ。
貸切状態だったのでゆっくりできてよかった。


(途中、そーがトイレにホテルに戻ったんだけど、間に合わなくて、失敗してロビーでフリチンをコートで隠して座ってズボンを取りに帰ったパパを待ってた、っていうハプニングもあったけどね)





ロビー






最後にロビーで。

また行きたい!というホテルでした。

というのも・・パパの会社の契約ホテルで一泊2食一人6500円なのでなんだけど。
コドモタチが無料なので、実は会社の保養所より安いの。

契約がもしかしたら3月で切れるかもしれないので来月も行く運びとなりました。

いやーーーほんとよかったわ。
沖縄のブセナテラスより食事は断然美味しいし。沖縄に負けるのは海の青さと熱帯魚、やしの木がないことくらいかな?

takenaorinasou at 06:42│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おかな   2008年01月22日 21:54
子どもたちが大きくなったら楽しい事が沢山ねぇ〜
最高の宿がそんな値段だなんて、お食事代くらいじゃ
こちらは、ぎっくり腰(かな)嘔吐(遥)に蓄膿(かな)に、えーらいこっちゃ。
笑うしかないぜぃぃぃぃ 
2. Posted by nao   2008年01月22日 22:04
うちもさっきからムスコが39度の発熱よー
咳も鼻水もないから。。もしかしてインフルエンザかも??明日病院いってきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔