aamall

2010年03月20日

前略、 春です

いや〜 なんか すっかり春っぽく・・・

って、 すんごい風ですけど(苦笑)
春一番 てヤツですか

花粉症も すっかり元気に…(苦笑)
もぅ ちょっと触ると 痒いスイッチ 入っちゃいます 目が…


ま、暖かくなると
動植物、人々の動きも 活発になりますね

近所の公園では
なんか お祭り みたいな♪
なんか、お祭り?









朝から 風に乗って 陽気な音楽が聞こえてました



桜も 咲いてますね〜♪
玉縄桜だそうで








もぅ だいぶ散っちゃってますが(苦笑)
コレは 玉縄桜 とかいうらしく

鎌倉の早咲き種だそうで
毎年 他の桜より ひと時期早く咲いてマス♪


あ〜  春やね〜

寝ても 寝ても 眠いデス…(笑)
---------------------------------------------------------------------------
 人気blogランキング投票♪  Takezoが作る銀モノ Takezoが撮る波写真 Takezoのお店

takenl at 13:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年02月01日

前略、 雪です


夜の 雪は  なんだか

おセンチな 気分になりますね…



寒いし ☆

さ、寒い











---------------------------------------------------------------------------
 人気blogランキング投票♪  Takezoが作る銀モノ Takezoが撮る波写真 Takezoのお店


takenl at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月25日

前略、で…

一月も もぅすぐ終わりなワケですね(笑)

はやいモンです 時間の流れは
こんな感じで 今年もあっちゅう間に 終わっちゃうんでしょうな☆

相変わらず 冬らしく 寒い日が続きますが
みなさん いかがお過ごしでしょうか

え? 暖かい日もある?  そーなんですよね(笑)
どーやら 歳のせいか 年々寒さが堪える身体になってきたようで
冬期間の波乗りが どーも調子悪くて 困ってマス
身体がガチガチなんです☆


と、話はぜんぜん変わりますが

googleサンから お手紙 来ました
ぐぐる?「アドワーズ広告」の勧誘みたいですけど
こーゆーのって どーやって住所調べて出してんですかね
(ま、他にも いっぱい来ますが)
前にやってた 楽天とかヤフーとかから漏ってんのかな?
自分トコの検索に引っかかった企業・会社の住所に
片っ端から送りまくってんのかな…

けっこうな 紙のムダ ですよね きっと(笑)

ふつーにメール送って 喰いつきそうなトコだけに送ればイイのに ね(笑)


ま、 そんなこんなで (どんなだ笑)
早く 春 来ねーかな〜♪

子供は元気だ♪











---------------------------------------------------------------------------
 人気blogランキング投票♪  Takezoが作る銀モノ Takezoが撮る波写真 Takezoのお店

takenl at 15:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年01月01日

前略、 謹賀新年


=2010=
Happy New Year!



あけまして おめでとう ございます
     どうぞ本年もよろしくお願い致します


---------------------------------------------------------------------------
 人気blogランキング投票♪  Takezoが作る銀モノ Takezoが撮る波写真 Takezoのお店

takenl at 10:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年12月17日

前略、 気がつけば

年末ですな…  ホント 早いモンです



このご時世 なんだか 街のイルミネーションも 
年々寂しい感じになってるような 気がするのは 私だけでしょうか



ま、 いろいろありますが

やっぱり 勝手に 時間は流れて
今年も終わっていきます

みなさま どうぞ お体にお気をつけて
 
Merry christmas & Happy new year ♪

merry…




























---------------------------------------------------------------------------
 人気blogランキング投票♪  Takezoが作る銀モノ Takezoが撮る波写真 Takezoのお店


takenl at 15:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月07日

前略、 台風

来ますよ〜

暴風災害 ご注意クダサイ ったって
来ちゃったら 注意のしようが無いような気も…

被害の 少ないことを祈りましょう



誠に不謹慎ながら
サーハー達は 盛り上がってますけどね♪

台風波






実に2ヶ月のブランクに 久々にドキドキしましたが(笑)
こんくらいのサイズで入れるようになれれば
とりあえず なんとか 通常モードに復帰 かな♪
---------------------------------------------------------------------------
 人気blogランキング投票♪  Takezoが作る銀モノ Takezoが撮る波写真 Takezoのお店

takenl at 11:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)