長渕剛ライブ 横浜アリーナEMCOMTRADE 機能を分析!!

2009年09月03日

FXブログ

FXのブログってたくさんありますね。

それだけFXの人気がすごいって事ですかね^^

やはり今の時代、ただひたすら本業一本でやっても給料があがるのなんてほんのわずかだし、自分で稼ぐ力を養う事がとても重要だなって考えてます。

稼ぎ方は色々ありますが、副業でアルバイトをしたりする人もだいぶ増えてきてるのではないでしょうか?

実は私も、平日はサラリーマンやりながら、土曜日は夜勤のバイトをやって生活費を稼いでいます。

初めて3年近く経ちますが、今ではアルバイトというよりは半分趣味みたいな感覚になってきました^^

夜10時から朝の7時までの9時間ですが、1日はいって9000円稼げるので1ヶ月で約4万円近くになります。

結構自分的にはこの収入が大きいのですが、ちょっと客観的に見ると、やっぱ1ヶ月でもっと稼げる方法は他にもあるんだろうなって・・・。

自給のバイトって極端な話し、時間が1分経てば自分のポッケにチャリーンってお金が入ってくるようなもので、堅実ではあるけど、もっと頭を使って効率のいい形を考えたほうがいいなって・・・

使う時間を減らして、頭をめいいっぱい使ってやったほうが絶対いいですよね。

FXなどの投資も時によっては、本当に一瞬で頭をめいいっぱい働かせて予測して大きな利益を生む事ができるんですよね。

私が1ヶ月で稼ぐバイトの収入を一日のわずかな時間で稼げぐ事ができる考えてみるとすごい事だ。

もちろんチャートの勉強したり、自分のルールを経験から編み出したり、用語や取引画面の使い方を覚えたり、ほかにもたくさん頭をめいいっぱい使って学ばなければいけないですけどね!!


体と時間を使って稼ぐ人、頭を使って稼ぐ人、後者はどうぞこちらで口座開設を^^

 外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ  EMCOM TRADE

takenokotabeta at 02:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長渕剛ライブ 横浜アリーナEMCOMTRADE 機能を分析!!