たけのこ。たけた

同人サークル「たけのこ。」のブログです。日々の思った事を書き留めています。ご連絡→【takenokotaketa@hotmail.co.jp】

※色紙について追加しました

ついにこの季節がやってきました!!!冬コミ!!
寒いぞ!!!


そんなわけで我がサークルも今回色々出しちゃいます!

 おしながき

そんなわけでお品書き!

 大体書いてある通りですが
補足を書いていきますね。

■東方■

今回新刊には購入特典としてポストカードをつけようと思っています(間に合えば)
数量限定なのでほしいって方はお早めに!絵柄は今から描くのでまだ未公開!

hyoushi


■ひなビタ■

初のジャンルですが色々作ってみました!
まずは落書き本
47342315_p0

※最初はセット販売のみですが、セットが終了した後単品で頒布いたします

そしてICドレスステッカーとポリ袋
B49m3Y8CYAAxnl3

若干数が少ないですが、多分なくなら、ないと、思います!


最後になぜか 
 meuuu

こんなストラップつくっちゃったよ!!w

数はめっちゃ少なめにしました!(需要がわからなかったから)
これつけたらスコアあがるよ!


■当日の事■

●スケブ●
ぜひぜひお声掛けください!
ジャンルも特に問いません(東方、ひなビタ、艦これ等々)

ただ多くは受けれないかもしれませんが「SDでもいいよ!」って人は言って下さい
受けれる確率が50%くらいアップします 

●ポスター●
毎回撤収間際にプレゼントしています。

もしほしい方がいらっしゃったら声かけてください。先着2名様

■色紙について■
今回は色紙を二枚用意いたしました。
各それぞれ頒布方法が違いますのでお確かめください!

DSC_0413
■さとり■
オークション形式で頒布しようと思います!
オークション開始は12時半くらいからかなーって思ってます。

落ち着いてきたらはじめようと思うのでなんとなーくで声をかけていただけると幸いです。

公開制でやってみようと思いますので、詳しくは当日にお聞きいただければ幸いです!

DSC_0412

■めう■
ちくわストラップを買っていただいた方の中で抽選でお渡しします!

14時くらいからくじを始めようと思うので、ストラップを購入いただいた方は
そちらを持って当サークルまでお越しいただけますと幸いです(ストラップがくじ権の代わりです)

もちろんそのときに買っていただいた方でもOKです!




あと今回の新刊に関して

メロンブックス

こちらで扱っていただいているので
冬コミいけないよーって方はぜひぜひ。

あ、ひなビタ関連は全て会場限定です・・・!


それでは当日どうぞよろしくお願い致します! 

冬コミ用の原稿が全て終わりました!!

やっとおわった!後は当日を待つのみでございます。


ここもよくわからない感じで使ってますが

そろそろサークルのために色々書き込んで行きたいなって思います

そんなわけで明日にはお品書きとか当日のことをもろもろ告知できればなーって思ってます。

あ。

スペース情報だけでも

C87
二日目 テー40b
「たけのこ。」 

です!

あぁ
あと一週間でコミケめぅ

みなさん体調管理はしっかりね!(去年風邪ひいた) 

hyoushi
 

↑このページのトップヘ