2010年02月09日

ご無沙汰しています

2ed9ac6e.jpgほんとご無沙汰しています
m(__)mいつも見ていてくれる方、すみません。
引退までのブログなのに引退までもう2週間きってしまいました(>_<)
その間に、記者会見もしたのに報告しなくてまたまたすみません。
実は病院に行きました。骨の状態は治っていませんでした。
本当は練習もあまりしてはいけない、試合もしてはいけない結果です。
なので不安でブログの更新もせずに過ごしてきました。
不安で押し潰されそうです。


でも当日は違います。だって今回の目的はお客さんに元気な姿を見せて辞める事です。
精一杯やります。
宜しくお願いします。

takenozo103 at 21:02|この記事のURLComments(2)

2009年12月29日

アメーバブログに引っ越します

女子プロレスラー竹迫望美引退までのブログ
http://ameblo.jp/nozonozo103/

Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/


宜しくお願いします〓

takenozo103 at 10:46|この記事のURLComments(2)

2009年12月25日

竹迫望美復帰決定しました

欠場してから三年の月日がたってようやく2月20日に復帰戦をする事になりました。


がσ(^_^;)?


復帰戦が引退試合になります。
また詳しくはブログに書きますが私にとってはとてもよい選択をしたと思っています。やり残した事だらけで少し残念ですが
(^^)
今まで応援してくれてありがとうございます!!三年のブランクとかなりの大怪我だったので正直こわいのですが初めしっかりIWAさんで華々しくデビューさせていただいたので、最後素敵な引退をして皆さんに贈り出していただくのが今の夢です。宜しくお願いしますm(__)m

takenozo103 at 21:20|この記事のURLComments(2)

2009年12月10日

最近の我が子(^_^;)

fb3309bc.jpg
b328fc7b.jpg
18cf375d.jpg
楽しく食事できるように買ってあけだドラえもん椅子。最初はドラえもんにチューしたり微笑ましい感じでした(^_-)
数ヶ月たった今日、
頭をかじりました(^_^;)

天丼マンのシールを貼って喜んでたのに、一週間後、かじりました
(^_^;)

takenozo103 at 22:22|この記事のURLComments(1)

2009年12月07日

復活!

ef4bcf23.jpg超ご無沙汰です(^_^;)
昨日から本格トレーニング初めました。3年もブランクあり、まだ色々確かめながらやっている状況ですが。
画像分かりづらいかな。

takenozo103 at 18:23|この記事のURLComments(3)

2009年11月03日

ぬいぐるみ

昨日可愛いクロネコのぬいぐるみもらいました!
でもまたまた息子は、こわがっていたので、私がいただきます(笑)ありがとうございました
(^○^)

takenozo103 at 22:21|この記事のURLComments(4)

2009年10月31日

なんで?

今日はブログ見てくれてる人、なぜかたくさんいる〜(^○^)
なんでかな。話題性のないつまらん写真なし日記なのに〜。なんかあったのかな〜?素朴な疑問〜

takenozo103 at 21:27|この記事のURLComments(0)

2009年10月29日

こうゆう時ってあるよね〜

風邪もようやく、よくなってきましたが、最近子供がいたずらを覚えて、大変です(>_<)
一生懸命、ご飯作り茶碗に盛って運んでさて、食べよ〜ね(^o^)って時に、星一徹?!になります(涙)
全部ギャー!と言いながらひっくり返してきます。気持ちが折れます(笑)。
食事椅子から脱走するし、怪獣です(^_^;)
それでもなんとか三食ご飯を食べさせかなり精神的に疲労困憊になってしまって、(甘いけど)

まだ慣れてないうえに私は細かい事ずっと気にしてしまう性格なんで(+_+)
それで、さっきですよ!23時。いろいろ済ませ寝ようとしていたら、洗濯機がエラーに。蛇口しめてフィルターの掃除しようと開けたら、すんごい勢いで水が溢れだしてきました(>_<)軽い水害です。もう、全部水びたし(+_+)
ややキレながらほぼ1時間もかけて掃除〜。段ボール類もキレながらゴミ袋に入れ何枚もバスタオル使い大変でした(;_;)
洗濯ふやしちゃった。



疲れた。その音で子供が夜泣きして気分転換にオムツ変えたら、すぐまたしちゃったし(笑)
そしたらまた元気になって遊び出すし(;_;)

こうゆう時ってあるよね〜〜


ドンマイ。私。

takenozo103 at 23:54|この記事のURLComments(0)

2009年10月27日

風邪〜

病院の薬飲んでるのに全然風邪なおらない
(>_<)
今まで薬使うまでもなく3日で治ってたのに薬も今日で飲みきってしまいました
(>_<)やばいよ〜。
はやく治りたい(;_;)

takenozo103 at 23:36|この記事のURLComments(1)

2009年10月26日

またか

昨日、同期の西山選手が引退したと聞きました。なので、試合速報めずらしく見てみたら、引退とだけ書いてあって、終わり。でした。
なんて冷たい終わりなんでしょうね。同期の岸選手の時もそうでした。少ない所属選手の引退で、1年や2年ではなく何年も頑張ってきた選手なのに、今ふりかえってみても私と当時一緒にいた下の子は色々な先輩のフォローでも役にたたず。2人は一生懸命目立たない所で頑張っていました。私はとても尊敬していました。ささやかな引退セレモニーもないなんて愛情がなさすぎる。

西山選手がどう感じたかは知りませんが、私は冷たく感じてしまいました。


私のあの時を思いだしました。
プラスにならない事はおおやけに出さない。
そうゆう事なんですね。こんな事書いちゃいけないって分かってますが、さみしかったんです。
西山選手の引退をみんなに知ってもらいたくて書きました(^o^)

私がいつか引退試合をする時はお二人にぜひ来ていただきたいです
(^o^)

takenozo103 at 20:39|この記事のURLComments(1)