2015-04-18-21-25-52







もう一度会うって約束したあの夜から2年弱。















image









竹男さん、そっちで元気にやってますか。
まぁ、心配しなくても、
根っからのポジティブシンキング、
そのコミュニケーション能力だったら、
今頃世界中に友達いっぱいできてるんだろうさ、うんうん。
ひなたさんとも再開したと聞いています。
ちょっとひなたさんとの再会した時の様子教えてくださいよー。












2015-04-18-21-20-47











竹男:あ~~~!!!
ひなたさんっ!!仙台ではお世話になりました~~!!
あのねあのね、ブランケットはね、おいらの弟の松男が今使ってんの。
かーさんと松男、すっごい寒い家に引っ越したんだよ、おいら、暖かい家に住んでて良かったー。
もぅ、ひなたさん、こっちに来るのまだまだ先でいいって言ったのに~~。
あのねあのね、
おいらこっちに来るときさ、虹の橋っての渡ってきたんだけどさ、
なんかね、戻りたい時、すぐ戻っていけるの。
おいら、ほらさぁ、
かーさん飲み過ぎてないかチェックしたり、
ポンちゃんが浮気してないか見守ったりさぁ、
松男の事も調子に乗ってないか見に行かないといけないし、
あと、おいらって晴れ男だから、
太陽が必要な場所にもちょいちょい呼ばれたりするの。
そんな時は、すぐ虹の橋しゅーーってすべり台したらいいの。
だから、ひなたさんもパパとママとさくちゃんのとこいつでも行けるよ。
それに、おいら、心臓がいっつもバクバクして苦しかったのもなくなったの。
ひなたさんもいっぱいランランできるからさ、
今度一緒にランであっそぼ。
でもね、おいらの白髪と首肉はそのままなの。
若い時みたいにシュッとしたらいいのにって思うけどさぁ、
ま、かーさんおいら見た時わかんなくても困るから、ま、いっか~。
ひなたさん、また会えたね。
これからも宜しくね。










2015-04-22-16-27-16



満開の花が咲き乱れる季節、
ひなたさんと会った。
竹男が一緒だった。
松男と会いに行く約束、遅くなってごめんなさい。
でも会えるって信じてた。
今も信じてる。









2015-04-27-09-59-30






海の街から、また旅に出ます。
待っててね。


遠く仙台を想う夜、
今日も終ります。

明日も良い一日になりますように。





よろしければおしてくださいませ。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ