2016年05月14日

5/17(火)に出演を予定していました、ほたる日和のライヴですが、急遽早川氏の弾き語りにて出演とのことで、僕は出演しないことになりました。
ご了承ください。

6/4(土)DAISUKE&TAKUO地元岐阜でのライヴを追加しました。

小南さんの全国ツアーをアップしました。
僕は7/3(日) の仙台以外の参加となります。

よろしくお願いします。



(17:11)

2016年04月28日

若干更新しました。

明日は絢香さんでMステです。

(22:52)

2016年04月11日

明日はいきものさんでうたコン、15日はMステ、18日はスマスマと続きます。

お初の中谷優心くん(4/27)など、ライヴも更新しました。


4/30に東京60WATTSライヴあるかも?なんていう噂もありましたが、予定はありましたがキャンセルになりました。
楽しみにしてくださった方々、すみません。

(18:52)

2016年03月15日

明日3/16朝にスッキリ!!で演奏します。
9:30頃の予定だそうです。


(20:42)

2016年01月29日

「天井の散歩者たち」
1/29(金)@下北沢・風知空知
出演:柴山一幸(うた)×杉浦琢雄(ピアノ)
共演:鈴木博文/青山陽一
open:18:30 start:19:30 前売\3,000 当日3,500(1drink別)
お問い合わせ:風知空知 03-5433-2191



「東京60WATTSのS・N・K 2016」
1/30(土)@南堀江knave
開場18:30 / 開演19:00
前売:3500円(ドリンク代別)
当日:4000円(ドリンク代別)
チケット購入方法:予約フォームよりお願いします。



「東京60WATTSのS・N・KのO・M・K」
1/31(日)@京都sole cafe
開場12:30 / 開演13:00
前売:3000円(ドリンク代別)
当日:3500円(ドリンク代別)
チケット購入方法:予約フォームよりお願いします。



「music watercraft」(ほたる日和での出演)
2/2(火)@下北沢Club Que
Open 18:30 / Start 19:00
出演:ほたる日和/otorindo/他
前売り2500円(D別) 当日2800円(D別)
チケット発売日: L[71420]・ e+=1/15 Que=1/5
お問い合わせ:Club Que 03-3412-9979

(12:24)

2016年01月15日

1/9、60W今年1発目のライヴでした。


セットリストです。↓
IMG_3859


(15:37)

2016年01月08日

今年も、血の通った、体温を感じられるような、そして景色が色彩が目の前に広がるような、そんな音楽を奏でられたらと思います。

今年は正月三が日でライヴが2本ありました。
占いによると今年はスタートダッシュの年だとありましたが、ダッシュにもほどがあるやろ…。
しかしおかげで気持ちの良い新年を迎えることができました。

とはいえ、去年末からリハーサルしてたのでずっと緊張感が陸続きな感覚で、明日の東京60WATTS@HEAVEN青山が気分的には新年一発目です。
今年もどうかよろしくお願いします。

「新春2マンSHOW」
2016/1/9(土)@HEAVEN青山
出演:塚本功(THE NETANDERS)、東京60WATTS
開場18:30/開演19:30
前売:2900円/当日:3500円(ドリンク代別)
予約:東京60WATTSライブページの予約フォームより受付中






年末年始のライヴを振り返る。

CXWzgCVU0AAgcLd

12/27@まほろ座
年末のドタバタと風邪と蓄膿と喘息とで前日までまったく声が出ず。
ポカリと、生姜はちみつたっぷりの甘酒で当日はなんとか。
自分のステージは…絶賛の声があればダメ出しもあり、どうだったんだか。

東京60WATTSデビューからのファンで、今日初めてライヴに来たと言ってくれた方がいたんですが、今度は是非、本物の東京60WATTSのライヴにおいでください。






20151230

12/30@月見ル君想フ
(ネットに流出した画像を拝借したら、山さんのだった)

我ながら堂に入ったもんだ。
職人歴も長いからね。

こういう伝統行事は、続けていかなければならない。






IMG_3838

1/1、午前2時@幕張メッセ

スタートダッシュ一発目。小南泰葉。
眠い時間にもかかわらず、客席は満杯だった。
大観衆を前にアドリブを絡めて歌う姿を後ろから見ながら、こいつはやっぱりすごい「歌うたい」だなぁと思った。









IMG_3853
IMG_3850IMG_3858

1/3@O-East

ダッシュ二発目。SiAM&POPTUNe主催ライヴ。
4組のアイドルユニットが入り乱れてのステージ。
打ち込み主体の曲を完全生演奏。しかも4人で。
こういう場合負担の多くは鍵盤奏者に降りかかってくるので、終わった後は頭痛がしたけど、達成感もハンパない。
何よりライヴの一体感が全然違う。はず。

それにしてもみんな礼儀正しいし元気がいいしかわいいし、こちらもパワーをもらいました。


(21:19)

2015年12月24日

明日25日19:20〜、Fm yokohama「Tresen+ 華金CUTE室 〜待ってろ横アリ!〜」で、The Twinny!!というボーカルユニットと一緒に1曲生演奏します。
The Twinny!!うまい!
サークルの先輩後輩ということで、親近感がわきます。
ど・クリスマスなので、ど・クリスマスソングをガツンと弾きます。

こないだも一緒に演奏してきたんですが、お知らせしそびれてしまったので、その時の模様を一曲だけご紹介します。
画面外の左のほうで演奏してます。






27日は、町田でIKKO氏とワイワイやりますし、自身も弾き語りします。

12/27(日)町田まほろ座「たとえばこんな年末パーティー」
出演:柴山一幸、谷口崇with森芳樹、杉浦琢雄(東京60WATTS)
スペシャルゲスト:伊藤俊吾(キンモクセイ)
OA:Mr.Human
前売2,500円/当日3,000円(2order別)
ご予約 https://tiget.net/events/2337

並み居るボーカリストに囲まれて若干不安ではありますが、まあ年末パーティーですから…。
忘年会ですから…。
楽しくやりましょう。




そして、忘年会といえば、5年ぶりのあれです。

「東京60WATTSのB・N・K 2015」
12/30(水)青山 月見ル君想フ
前売4000円/当日4500円(プチ蕎麦付き/ドリンク代別)
チケット購入方法:東京60WATTSウェブショップ(http://tokyo60watts.thebase.in/)よりチケットをご購入下さい。

蕎麦付きということは、5年ぶりに職人も登場か!?




ライヴ納め、というかライヴ始めは幕張カウントダウン、後!

小南泰葉
「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 15/16 supported by Windows 10」
12/31(木)幕張メッセ国際展示場
MOON STAGE 26:15〜

こちらも久々のカウントダウン!
新年早々にひと暴れします!






みなさんよいクリスマスを!

(11:10)

2015年11月24日

更新しましたよー。

今日は久しぶりにいきものさんで日テレ、ベストアーティストに出ます。

明後日のほたる日和も久しぶり。

両方ともベースは中村昌史、通称オルガン。小南さんとこでも一緒。

小南さんといえば12/2アルバムが出るそうで、「死ぬまで騙して欲しかった」という曲で美しい
ピアノを弾いてます。
ついこないだ弾きに行って、もう出るとは。時代やね。

11/18には岡村聡士さんのアルバムも出ました。
こちらは大体の曲で何かしら弾きました。
岡村さん含め参加メンバーほぼ大学の先輩・同級、20年近く経っても皆さんちゃんとミュージシャンで
食ってて心強いかぎり。


また今年参加した楽曲も紹介しますね。




(11:37)

2015年08月20日

IMG_3600


DAISUKE&TAKUOワンマンショー

8/23(日) 岐阜 Natural Cafe (tel 058-269-5788)
17:00 open/18:00 start
\3000(前売り) \3500(当日)

8/30(日) 入間 MUSIC CAFE SO-SO (tel 04-2966-1036)
16:00 open/17:00 start
\3000(前売り) \3500(当日)


2人で声が枯れるまで叫び、腱鞘炎になるまで弾き倒します!
ご予約はお店のほうに直接お電話ください!
アルバムは、今のところライヴ会場でしか販売しません!


なんなら発売前に全曲解説載せちゃいます。
イメージに囚われたくない!って人は見ないでください!
D&T_kaisetsu





明日は東海地方のラジオをジャックします!

8/21(金)
9:30頃〜 FM GIFU「MORNING SPLASH」
13:00頃〜 ぎふチャン「ハートフルスタジオお昼のレコード室」
22:05頃〜 ZIP-FM「SWAG♯41」

8/23(日)
12:30頃〜 東海ラジオ「源石和輝音楽博覧会」





よろしくお願いします!!










(12:19)
QRコード
QRコード