【埼玉県 志木市】 腰痛・ぎっくり腰・肩こり・骨盤矯正・外傷・交通事故                  バランス整骨院:塚本タケオのブログ

埼玉県志木市館にあるバランス整骨院の塚本タケオです。
志木市、新座市、富士見市の地元の皆様に貢献する整骨院を目指しています。
腰痛 ぎっくり腰 肩こり 骨盤矯正 外傷 交通事故 を得意としています。

当院では、現在受付スタッフを募集中。

現在様々な求人媒体で。

求人はお互いのタイミングがものをいう世界。

そして、バランスの価値観と合う方とのご縁に期待です。

最近は梅雨だとゆうのに、猛烈に暑い・・・

毎年この時期になると小型の扇風機を各ベットの枕元に設置。

少しでも患者さんに快適に過ごして頂ける様。

当院ではこのような気配りが多数あり。

どの様にすれば患者さんが快適に院内で過ごして貰える事が出来るのか。

常に患者さん目線で。

私は成程と、勉強になる事ばかりです。

今日も朝から行動開始。

一日をフルに使いきり休日ならではの様々な用事を進めていきます。

最近の休日は帰宅すると足が棒になっています(笑)

昨晩は終業後、花谷先生にご飯に連れて行って頂きました。

柳瀬川に有る、馴染の居酒屋さんへ。

今回もお腹一杯にご馳走になりました。

あまりのご馳走に最後は食べ切れず・・・

いつもの如く花谷先生とどんな話題でも話す事が出来る楽しい時間。

そしてとても贅沢な時間。

改めてこの環境に感謝です!

花谷先生、昨晩もご馳走様でした!

そろそろ夏の恒例行事の一つ「かもめ~る 」の準備を開始。

月末ハガキ同様、このハガキも当院は膨大な枚数を毎年投函しています。

裏面に患者さんに向けた一言のペン入れを。

久しくお会いしていない懐かしい方々にも、思いを込めて一枚一枚書いていきます。

先週、いつも造花を作って、当院を飾って頂けるⅠさんの新作。

今回は「ミズバショウ」。
造花
ミズバショウ
毎回本当に凄い出来栄えです!

昨日は池袋にて治療家塾が開催されました。

今回も参加された先生方からの盛り沢山の質問を、花谷先生にビシバシと明快に答えて頂きました。

今の私にも当てはまる質問も多数。

「なるほど、なるほど」と頷くばかりでした。

どんな内容でも花谷先生に答えて頂けますので、参加される先生からの質問を是非お待ちしています!

本日は治療家塾。

今回の質問もとても興味深い内容ばかり。

個人的にも大変楽しみです!

今日もしっかりとセミナーサポートしていきます。

先日は、受付スタッフ:テルさんの誕生日。

当院はスタッフ皆で誕生日をお祝いします。

今年はどんなプレゼントにしようか?

何をプレゼントしたら喜んで貰えるだろうか?

この悩みは毎回なかなか楽しいです。

ちなみに私からは「コロナビール」をプレゼント。

テルさん、お誕生日おめでとうございました。

本日も早朝から休日にしか出来ない用事を色々と済ます。

最近の休日は出歩く事が多く、部屋の掃除もあまり出来ていない。

私の場合、部屋が乱雑になってくると、見事にそれに比例して日常生活も荒れてきます・・・

今日は早めに切り上げて、部屋の掃除を。

このページのトップヘ