【幡ヶ谷 初台 笹塚 代々木上原 代々木八幡】 整体・腰痛・ぎっくり腰・肩こり・骨盤矯正・交通事故     バランス整骨院 幡ヶ谷 院長:塚本ブログ

渋谷区幡ヶ谷にある「バランス整骨院 幡ヶ谷」の院長 塚本タケオです。
幡ヶ谷 初台 笹塚 代々木上原 代々木八幡の地元の皆様に喜んで頂ける様な整骨院を目指しています。
整体 腰痛 ぎっくり腰 肩こり 骨盤矯正 外傷 交通事故 を得意としています。

2017年12月

昨晩、診療終了後に岐阜に帰省。

やはり心なしか東京より岐阜の方が寒い気がします・・・

今日は今からバランスの兄弟子渡辺先生の院に遊びに行かせて頂きます!


皆さま良いお年を~

本日で今年の診療は終了。

ここまで、開業からあっという間でした。

無事に年明けを迎える事が出来て本当に感謝です。

今年一年の総決算。

最後の患者さんまで喜んで頂ける様な治療を行っていきたいと思います。

今日は依然から気になっていた大掃除でやり残した箇所をささっさとお掃除。

お正月飾りの準備も終了。

これで気持ち良く新年を迎えれます。

本日は氏神様にお参りして、開業からの3ヶ月半が無事に過ごせた事の感謝を伝えてきました。

後、来年の新しいお札と、神棚も購入。
神棚
今までは裸でお札を飾っていたのですが、神棚に収めると大分落ち着いた感がします。

いよいよ今年の院のお仕事も残す所あと4日。

患者さんとも「来年もまた宜しくお願い致します」とのご挨拶に。

開業してから本当にあっという間に年末を迎えましたが、最後までしっかりと仕事していきたいと思います。



当院は

12/31(日) 1/4(木)

が冬休みとなります。



年末は 12/30(土):午後 まで診療を行っています。

年始は 1/5(金):午前 から元気に診療開始致します!

このページのトップヘ