今回は、6月5日(月)の夜のお話です。

その日は、仲良しの先輩方と飲み会でしたよ。

ゲテモノ会改め、肉を食う会。

肉と言えば、一押しのこちらのお店へ行って来ましたよ。
KIMG1758
ぼるた/嵯峨嵐山

肉もウマいが、野菜もウマい、僕の大好きなお店ですね。

早速行きましょう。
KIMG1759
タマネギ。めちゃくちゃ甘い!

KIMG1760
豆腐。チーズの様な濃厚さです。

KIMG1761
アスパラ。ウマい(*´▽`*)

KIMG1762
マグロとイカ。これもウマい(*´▽`*)

KIMG1763
お肉。これも最高(^-^)ただ、この辺りから記憶が怪しい・・・(笑)

KIMG1764
スープ。ここのスープはほんまに美味しい(*´▽`*)

KIMG1765
サラダ。

KIMG1766
お肉。おいしいわぁ(*´▽`*)

KIMG1767
追加でカツサンド。めちゃウマ(*´▽`*)

KIMG1768
そして〆のご飯。

いや~、ここはほんまに何を食べても美味しい(*´▽`*)

野菜も最高やし、お肉もウマい(*´▽`*)

やっぱり良いお店です(^-^)

今日もごちそうさまでした!

そして、その後は定番の二次会へ。

もうすでにベロベロやった僕は、完全に帰りたかったんですが、強制連行(笑)

西院のガールズバーにピットイン!

ほとんど記憶ないんですけどね。

そこでも結構飲んでベロンベロンで帰りましたよ。

流石に翌日までしんどかった!(笑)


食後の気分は⇒☆☆☆☆☆
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村