今回は、6月29日(木)のお話です。

その日は、朝起きるのがちょっと遅かったんですが、

しっかり朝練せなあかんと言うことで、

急いで準備して軽くだけ走る事に。

走り出してすぐ、やっぱり体が激重・・・。

長い距離走れるような感じでは無かったので、

かるくアップしてWSだけを行う事に。

200mくらいの直線を頑張って流します。

その本数なんと!3本・・・(笑)

もっとせなあかんかったんですけどね。

しんどかったしね(笑)

まぁ、やらないよりましってことで。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


で、お昼は夜もあったのであっさりとした物を希望です。

と、言うことで蕎麦かうどんで悩んだ結果、

こちらへ行って来ましたよ。
KIMG1886
うるめ/北大路堀川

結局蕎麦を選択。

蕎麦の方が野菜がとれる気がしたんでね。

野菜がとれる蕎麦と言えばこれ。
KIMG1887
ご内緒。

野菜の天ぷら載せですからね。

あっさりと・・・と、思ったけどやっぱり量多いですね!!

結局夜までお腹減りませんでしたよ(泣)


食後の気分は⇒☆☆☆☆★
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


そして、夜は先輩とこちらのお店へ行って来ましたよ。
KIMG1888
がんばり/西院

先輩が、「一人で行ける家から遠い良いお店」って言うので(笑)

こちらをご紹介。

ではどんどん行きましょう。
KIMG1889
トマト。

KIMG1890
トマトとうずら。

KIMG1891
僕のオススメ、チューリップ。

KIMG1892
天肉。

KIMG1893
白レバー。

KIMG1894
かわ。

KIMG1895
しいたけ。

うん、やっぱりここは美味しいね(*´▽`*)

そして、その後は安定のガールズバーに行ってディープゾーン西院を堪能(笑)

喜んでもらえたでしょうか?(笑)

今日も大満足!!

ごちそうさまでした!


食後の気分は⇒☆☆☆★★
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村