今回は、12月22日(金)のお話です。

その日は、前日の不甲斐ないBUのリベンジの為に

再度BUを実施してきましたよ。

もちろん、設定タイムを下方修正です。

やっぱり今の実力ではサブ3メニューはレベルが高すぎますしね。

なんせ、サブ3.15メニューとサブ3メニューの差がデカすぎ(白目)

サブ3.15メニューの卒検がサブ3メニューの2週目とか、

どんだけ差があるんやって話ですよ(笑)

サブ3.5メニューとサブ3.15メニューの比じゃない。

そんだけサブ3は大変やって事ですね。

と、言うことでムリの無い目標設定を考えます。

昨日は、433→421→409のサブ3メニューで8kmでDNFでしたし、

今回は、サブ3.15メニューの6週目の設定タイムである、

442→430→418で行くか、5週目の設定タイムである、

448→436→418で行くか、悩んだ挙句、

成功体験を積み上げて、走る楽しみを思い出したいとの思いから、

5週目の設定タイムで行く事に。

だいぶ下方修正した、置きに行った甘い設定タイムです。

これは余裕でクリア出来るレベルやと思いますよ。

と、言うことで入りの1kmは・・・447と素晴らしい入りをします。

これはもうもらったもんですね(笑)

と、言うことで最初の5kmはこんな感じ。

447-434-448-443-443

ちょっとペースが乱れてますが、そこそこええ感じで走れてます。

あ、今日は寒いのがイヤやったんで、

分厚い目の長袖インナーにTシャツを合わせ、

一番上にウインドブレーカーまで着るって言う完全防備スタイルでの出撃です。

もちろん腹巻もしてますよ。

で、5kmが終わった時点でじっとりと汗をかいてたので、

ウインドブレーカーを脱いで腰に巻き付けます。

ひんやりして気持ち良いですね(^-^)

ここから、一段上げて行きましょう。

427-432-・・・

お、お腹が・・・

冷えたーーーー(^O^)/

汗が引いて、激さむ(>_<)

お腹の急降下につき、ここでDNF。

まさかの前日の8kmよりも手前の7kmでDNFだなんて・・・。

置きにいった目標をクリア出来ずにDNFだなんて・・・。

オワタ(^O^)/

頑張れる気がしない(;´Д`)

でも、今回は余裕でクリアできそうな感じやったし、

これっくらいのタイム設定で行くべきなんでしょうね。

そして、最近距離を走れて無いから、土日ではしっかりペース走をする必要がありますね。

ペース走だけは失敗せずにやり切りたい!

ちゃんと距離踏んでおかんとね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


んで、ランチはこちらの新店舗へ行って来ましたよ。
KIMG2721
担担西院店/四条西小路

西のラーメン有名店である鶏谷のお隣ですね。

並んでる鶏谷を横目に空いているこちらへピットインです。

いっつもここは、並ではちょっと少な目ですので、

今回は珍しく大盛りを注文。
KIMG2722
チャーシュー担々麺大盛り。

意外と量が多そうです(笑)

並やと量が少ない感じなんですけどね。

スープはやっぱり、クリーミーで美味しいですね(^-^)

そして、麺はちょっと柔らか目。

多分、これは盛り付けとかに慣れてはらへんので、その時間で伸びてる感じですね。

もう少ししっかり目の麺なら美味しかったのに。

量はしっかりありますよ。

チャーシューは相変わらずホロホロの美味しいチャーシューです。

ただ、こちらは3枚でしたね。

本店は昔はチャーシュー麺にしたら4枚やったんですけどねー。

でも、久しぶりに食べましたがやっぱりここの担々麺は美味しいですね(^-^)

今日も大満足!!

ごちそうさまでした!


食後の気分は⇒☆☆☆★★
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村