8月6日(日)に2回目のオープンキャンパスが開催されました
台風の影響で少し風がありましたが、多くの方々にご参加いただきました
IMG_2440




















体験授業では「ストレッチ」「物理療法のパラフィン浴とアイシング」「評価機器体験と車椅子体験」を行い、皆さん積極的に参加してくださり、楽しそうに過ごしていました
IMG_2515






















体験の後は、ランチです
IMG_2489



















在校生の生の声が聞けるチャンスです
学校生活の事やアルバイトの事などを聞いていましたね
記念に一枚
DSCN2577




















ランチの後は、学校内見学と新武雄病院見学
普段は立ち入れない「ヘリポート」
IMG_2500



















リハビリ室では当校卒業生が施設・リハビリについての話をしてくれました
IMG_2505




















次回は8月20日(日)です
体験授業は「呼吸」に関する事を予定しています
誰もが行っている呼吸ですが、皆さん「正しい呼吸」をしていますか

お友達・ご家族の方とご一緒に、お気軽にご参加下さい