みなさん こんにちは~



台風が通り過ぎ、また猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか?



さて・・・


今年度、最後のオープンキャンパスが8月18日 日曜日に行なわれます。



在校生・職員一同みなさんの来校をお待ちしています。



DSCN8809

DSCN8847

DSCN8840


8月4日のオープンキャンパスで参加者の方々からご意見をいただいていますので、ご紹介しますね。


高校3年生

「ランチの時に在校生の方から色々な話が聞けて良かったです。体験授業でたくさんの体験ができ、授業のイメージがつきました。国家試験合格率も高く、多くの関連病院があり就職も心配ない点も 安心しました。入学して理学療法士になりたいという思いが強くなりました。」

 



保護者

「素晴らし教育環境の中で、伸び伸びと楽しく教育を受けられることに感銘を受けました。是非、入学できるように頑張ってもらいたいと思います」




保護者

「在校生の方々から沢山の話が聞けて良かったです。武雄看護リハビリテーション学校の学生として、誇りを持って学んでいる様子が伝わってきました。素晴らしい学生のいるとても良い学校という印象を持ちました。オープンキャンパスに参加して良かったです」



温かく、また、励みとなるようなお言葉ありがとうございました。


重ね重ねになりますが8月18日 日曜日 オープンキャンパス
みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしています。


http://www.takeo-nurse-reha.jp/opencampus/index.html