January 08, 2007

成人式

今日は成人式。
朝から振袖姿の彼女たちで目の保養させて頂きました(笑)
関東地方は快晴で、新成人の方々にとっては良かったなと。

10ン年前の僕の成人式の時の横浜は、雪景色でした(>_<)
新調した着慣れないスーツの裾よりも、周りの振袖姿の女の子たちの危うい歩き方が気になってました。

横浜市の成人式は横浜アリーナで行うんですが、皆さん新横浜から大変そうでした。もっとも僕は友達と(&その彼女)クルマで行ったんで影響低めでした。

式終了後飯食ってそのまま箱根にノーマルタイヤでドライブしたことが、懐かしく思えます。

新成人の皆さん、くれぐれもあんまりハメ外しすぎてニュースのネタにならないようにね、名前でちゃいますから(笑)

takeover2007 at 13:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!other things 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔