2008年03月20日

19日の帰りの飛行機の中で・・・

お疲れ様です。

そういえば、昨日書き忘れてました。

P1000002全青連の楽しい懇親会を終え

ほろ酔い気分でホテルに帰り、寝た次の日!

そう19日の佐賀空港行きの同じ飛行機の中に

TVで見る有名人が2人!

何と『ベッキー』『キングコング・西野』のお2人が・・・

何で佐賀に・・・?もしかして・・・?と思いましたが、

実は『食べごろまんま』なるTV番組の収録だったようで。

それにしても『ベッキー』は可愛かったす!

ちなみに、写真は頼めそうな様子ではなかったので、

代わりに、長崎県青連の西川会長、沖縄県青連の上原会長と鹿児島県青連の

中野会長の3人です!『ベッキー』ではなくてすんません・・・。



takepart_33 at 13:07│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 宮本@石川県青連会長   2008年03月20日 14:47
坂本会長、ご苦労様です。臨時総会もお疲れ様でした!!

一次会の後、我々はそのまま残って、飲んで、語ってました。中野の健ちゃんの姿が見えなかったですが、皆で飲んでたんですね?

今度お会いできるのは、総会???また、宜しくお願いします!!
2. Posted by 大工のつぶやき   2008年03月20日 18:48
いいなーベッキー!
かわいかったでしょう?
それにしても忙しい毎日ですね。体、大丈夫ですか?  それと財布のほうも・・・
お役立ちシール今度持ってきますねー
お疲れ様です。
3. Posted by 坂本 佐賀県青連   2008年03月21日 08:04
そうそうご想像の通り財布の方が多少心配ですが、楽しい日々をやってますよ!
ちなみに今日は地域活性化委員会です!
4. Posted by 杉本@熊本   2008年03月21日 10:51
坂本会長!
臨総お疲れでした。

写真は中野会長じゃなくて、俺じゃない?

確かもんじゃ食べてる時、前は上原会長で
隣は西川会長だったと思うのですが・・・?

俺も中野会長と似てるとかなあ〜?
喜ぶべきか?怒るべきか?
5. Posted by はくら   2008年03月24日 13:15
生ベッキー見てみたいです
頑張っている人にはご褒美があるのですね
私もがんばろ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字