2007年02月24日

3度目の・・

今回は 世界クエのラストに3回目の挑戦! ジラ&プロマの最終だけあって中々手ごたえのあるクエストの連続でした〜 

構成
ナ(Toさん)忍狩モ(Mさん)赤白(私)

戦略は開幕で「ためる」をMaxにしてからナイトさんが絡まれ釣りEald'narcheをモンクさんが気孔でつって赤さんの連続魔スタン発動!それから2H開放で全力で攻撃をして連続魔スタンが終わるまでに撃破!後はKam'lanautをじっくり料理するだけ・・・と思いきや弟結構強かった・・・・(´∩ω∩`) MPも底をつきかけていたのでバイルエリクサーを飲んでMP補充〜その瞬間にアボンしてしまった。。:D
他のメンバーの奮闘で見事撃破!!
↓が報酬のアイテムです。

電界の耳(耳 MND+2 魔法防御力アップ+2 マジックバーストダメージボーナス Lv72〜 All Jobs)
磁界の耳(耳 MP+20 コンサーブMP+5 詠唱中断率8%ダウン ヒーリングMP+1 Lv72〜 All Jobs)
虚界の耳(耳 DEX+2 命中+3 飛命+3 魔法剣ダメージ+3 Lv72〜 All Jobs)
幽界の耳(耳 HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換 Lv72〜 All Jobs)

結構微妙な・・・・・私は磁界の耳いただきましたヽ(´ー`)ノ
お手伝いしてくださったフレMaさんありがとでした〜



takepi1973 at 12:57|PermalinkComments(2)clip!クエスト | クエスト

2007年02月22日

黒Lv60!

◎Lv59 

メンバー: 戦 ナ 竜 青 赤 黒(私)

いや〜最近のLv上げPTは高速化が進んでMP縛りのある黒さんは中々お誘い意が来ないですねぇ:´(
今回は運よくお誘いがきていざエジワへ!獲物は緑色の芋と葉っぱ・・・流石に前衛4人だと早い早いヽ(´ー`)ノ 私は適当に精霊打ってました(汗)(汗)
おかげでLv59→Lv60に(°∀°)
これでソロできるLvに・・・ビビにでもいってくるかぁ〜ヽ(´ー`)ノ



takepi1973 at 10:18|PermalinkComments(2)clip!Lv上げ | Lv上げ

2007年02月12日

お久し鰤!!

やぁ〜約一ヶ月ぶりのアップです! 中々書き込みが出来ない日々が続いておりますがぼちぼちと書き込みをしていきたいと思っております^^

只今黒魔を上げてる途中で今回は「ウィザードトンバン」を取りに古墳へGOです。まずは鍵取りからなんですが、いつもお世話になってるフレMaさんに手伝ってもらうことに・・・古墳の鍵ってなかなか落ちないイメージなんですよねぇ〜今回も時間かかるかなぁ〜と思っていると4匹目であっさりドロップ(°∀°)

時間が余ったので黒魔に着替えて箱さがしに〜これもあっさり見つかって無事ゲットできました〜^^ Maさんお手伝いありがとうでした(´∀` )



takepi1973 at 11:23|PermalinkComments(3)clip!

2007年01月14日

スチールサイクロン習得

戦士の得意武器の武器の中に両手斧がありますよねぇ〜今回はその最終奥義の「スチールサイクロン」への習得を開始。まずは両手斧のスキル250以上に・・・これが一番大変でしたね(´∩ω∩`) スキル250にしてバス大工房のアイアンイーターさんいにクエのオファーを受けてトライアル武器の潜在外し開始!フレMaさんに手伝ってもらい、さくっと潜在外せましたヽ(´ー`)ノ流石に連携Lv3だとあっという間ですねー≧∇≦ その後アイアンイーターさんにトライアル武器を返して今度はNM戦です、フレMaさんDaさんに手伝ってもらい(これも難なく撃破)念願の「スチールサイクロン」習得!お手伝い感謝感激であります('◇')ゞ

 



takepi1973 at 12:25|PermalinkComments(2)clip!その他 | その他

2006年12月31日

総括

 今年1年を少し振り返ってみての感想は、

,覆鵑箸い辰討盒活動始めたことですかね〜まさか自分に免罪に縁があるとは・・・紹介してくれたフレMaさん、空メンバーの方々今年1年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします。

⊃靴燭淵ンストジョブに「獣使い」「白魔道士」「戦士」が加わり色々なイベントやお手伝いの幅が増えましたね^^
「白魔道士」「戦士」はフレMaさんと一緒にLv上げをさせていただいて楽しかったですねぇヽ(´ー`)ノ

プロマシアミッションをクリア!このミッションは本当に辛かったですねぇ・・・過ぎてしまえばいい思い出ですが、蘇るのは悪夢です(´Д⊂

今年はかなりLv上げに力を入れましたねぇ 来年は黒を上げようかなぁ〜っと思っております!

今年お世話になった皆様ありがとうございました。来年もよろしく!
                              2006 12/31



takepi1973 at 12:53|PermalinkComments(3)clip!その他 | その他