純鶏白湯@鶏々TORIDORI♪6月からスイッチON♪

2013年05月25日

柏の葉キャンパスマラソンフェスタ♪

本日上記(タイトル)レースへ初参戦してまいりました♪

自宅から高速(常盤道)1本で近いのと、この時期レースも少ないので、スピード練習の一貫

としてエントリーしました。

で・・最初に言っちゃいますが・・俺としてはお薦めの大会です♪

柏の葉公園内を周回するcourseですが、今回参加した10キロではスムーズに快適に走れ

ました。

ちなみに10キロ参加者は1023名でしたがこの後のハーフはもっと多かったかも???

10キロは約3.3キロのcourseを3周するようで、周回苦手の俺はちょっと抵抗あり。

とは言えこのレースの目標タイムは・・・・

前走の春日部より更新したいということで、ズバリ・・42分30秒以内(サブスリーペース)で

走ることを今回の目標に設定しました。

で・・10キロは10時30分競技場スタート♪

ちなみに競技場内は・・

柏の葉1




















柏の葉2




















この競技場発着のこの大会・・・マイナーのまんまでいい(笑)

土曜日開催ですが・・俺はまた来年出ると思います♪

トイレ渋滞なし・公園内courseで走りやすかった・無料ミネストローネが美味かった(笑)

で・・レースどうだったのか??

今回ガーミンデータ公開できません。

先週更新でエラーとなり全くデータ送信できず。

よって時計のLAPから・・

1:  4'00"

2:  4'14"

3:  4'20"

4:  4'11"

5:  4'18"

6:  4'14"

7:  4'05"

8:  4'17"

9:  4'20"

10: 3'53"

記録証




































予定通りサブスリーペース内で完走できました。

今回のcourseはゴール前1キロの表示があった以外距離表示はありませんでした。

だから俺はガーミンの平均ペースを参考に走りました。

平均LAPが4分11秒~13秒内で収まるようにガーミンを信じて走り、そのタイムで

走ることができました。

LAPは安定してませんが、最後のLAPで力を出せたと満足してます。

それと・・2013の10キロベストだから前向きに捕らえこれからも今年のベスト更新していきますよ!

読んでくれてありがとう♪













takeru42222 at 21:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
純鶏白湯@鶏々TORIDORI♪6月からスイッチON♪