2007年07月12日

IT大喜利其の弐

さ、もっぱらミクシィなんでブログ使うのは1年ぶりですな。
今回はトラックバックでIT大喜利に応募してみよう〜♪


【お題2】 最新スペックのパソコンが何と5000円。なぜだ!?

アキバ系のスタッフが24時間365日つきっきりで貴女をサポート♪




大喜利力落ちてるなぁ(^^;;
takeru_ohji at 01:20|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年08月05日

ブロック決勝進出!!5

逃げ切ったーーーーーーーーー!!!!!


でも思ってたネタ順位と完全に逆だった!!

いまだに投票傾向が掴めぬまま、Aブロック決勝進出!
本命不在になったかな。よし、俺にもチャンスはある!頑張ろうー♪



2006年08月04日

投票かもーん!

38ぴーんち!!

現在4位!逆転するには、あなたの投票が必要です!!
逆に差がついちゃう可能性もあるけど、票が動かないことには逆転もない!

というわけでネットお笑い投稿やってる方はぼけおめ参加者じゃなくても投票できますんで、是非投票を!!

ブロック決勝行きたいわーーーーー

2006年07月30日

頑張れ俺

38のブロック準決勝投票が始まった!
接戦!大接戦!!
正直今回はお題発表2日間はいろいろ考えたんだけども以降モチベーション急落。あとは〆切前30分で表現を見直して投稿完了ってな具合だったんで自信無いんです、あんまり。

そのわりには健闘してるな、今んとこ。16人投票段階で1票差の4位。今回は8人中3位通過だけども、まだまだ可能性を残しております。
頑張れ俺!!

2006年07月24日

宣伝

大会ばかりで疲れてる皆さんへ。
わさびさんが面白そうな通常企画はじめましたよーーー!

BUZZ!!

どしどし参加しよう!

宣伝ついでに連絡事項。
ライブドアブログはネットお笑い専用、ミクシィ日記を普段の日記、と使い分けることにしました。ミクシィのほうがコメントしやすいんで。


最近のコメント