父の日事故は起こるさ!

July 02, 2010

嫌な夢

大好きな稲川淳二の怖い話を聴きながら寝たら、思いっきり怖い夢を見ました。

目覚まし代わりにTVをタイマーセットしておくと朝方のニュースの内容が夢に出て来てたり...
そんな事ってありませんか?

今回もそんな感じです。

淳二の一番好きな人形の話を流しながら寝ていたら夢の中で人形に取り付かれたリエ君が急に暴れだし、アフロの人が使うクシを振り回して自分に刺そうと突っ込んできます。
クシは何とか取り上げたのですが、次にはカミソリを持ち出して自分に振り回してきます。
1度ギリギリのところで擦りました。

と、夢はここで終了。ってかあまりにも怖くって目覚めました。
んで、時計見ると寝始めてから1時間しか経ってない。
その割には夢の中の時間はもっと長かった。

嫌な夢の話。

takerunomikoto at 02:03│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 月光太郎   July 02, 2010 08:24
1 イヤ〜ない( ̄◇ ̄;)?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父の日事故は起こるさ!