恋愛工作はイーパートナーズにお任せください

2015年02月24日

また切ないニュースが飛び込んできた。

神奈川県川崎市の多摩川河川敷で、無惨にも中学生の全裸死体が見つかった。

 

まだ犯人は捕まってないが、恐らく、いじめか、友人周りでのトラブルだろう。

 

 

それにしても最近のガキはどうかしてるとしか思えない。

 

普通ここまでやるのだろうか

 

ご両親のお気持ちを考えるといたたまれない気持ちでいっぱいだろう。

 

ご冥福をお祈りするとともに、一刻も早く事件が解決する事を願う。


2015年01月19日

明けおめでとう御座います。

気づけば年明け更新を出来ておりませんでした。

それにしても、つい先日のスイスフランの歴史的変動ですが、追証が払えない人が連発し、大手ブローカーが軒並み総倒れっぽいですね。

こんなことってあるのか、、?的な感じで見ておりましたが、ジワジワ連鎖が起きてくるのはこれからではないでしょうか。

恐ろしいことです。。

 

2014年12月18日

対ドルに対し、ロシアのルーブルが大暴落してますが、まぁ、ロシアからすると大した影響ではないでしょうね。

というのも、ロシアは既に取引通貨を中国元にシフトしており、ドルから脱却を始めています。
むしろ経済的にヤバいのはアメリカの方かと思われますね。