ブログタケシ

上田たけしがつれづれなるままに綴る日記です。

2009年06月

スライドショーを公開しています。

上田のMy Spaceトップページにスライドショーを公開しています。
『About 上田たけし』の項目内に貼ってます。
もし良かったら、どうぞ見ていってください
http://www.myspace.com/uetk

my spaceに登録してみました。

こんばんは、上田たけしです。
頸椎ヘルニアが発祥して1ヶ月が経とうとしています。
まだ肩の痛みや指の痺れは解消しませんが、少しずつ治まってきているような気がしなくもないです。

さて、以前からプロアマ問わずいろんなアーティストが登録して音源等が聴けるサイト『my space』に上田も登録してみました。
お馴染みの曲や、即興で作った音源や、完全趣味のお蔵入り音源等、いくつか聴けます。
もしよろしければ遊びにきてください。

http://www.myspace.com/uetk

振り返る。

皆さんご存知の通り、頸椎ヘルニアで自宅療養中の上田です。
最初の頃に比べると、幾分痛みも治まってはきていると思いたいのですが、まだ痛いです。。
安静にと言われ、横になると肩甲骨辺りが痛くなり、やっと寝付いたと思っても4時間程で目が覚めたり、寝起きはMAXで痛かったり。。
かといって立っていると腕が圧迫されるような鈍い痛みがあり、そこから来ると思われる指の痺れも未だに治まりません。
このブログやメールマガジンで病気の報告をして以来、多くの方々からお見舞いのメッセージを頂きました。
痛くて自暴自棄になりかけている時に、こういったメッセージが励みになります。
本当にありがとうございます。
こうして振り返ると、ここ最近は二年前の交通事故で入院して以来知った”健康であることの有り難み”を忘れかけていたように思います。それに、忙しさもあって人への思いやりも足りなかったと思います。
おそらく、今回の病気はこうした事を思い起こさせ、これから忘れないように生きていく為の試練ではないかと思っています。
普通に生活出来る事。今ではこれが贅沢な事だと痛感しています。
みなさんも、どうぞお体は大事になさって下さい。
それでは、また。

上田たけし

上田たけし、6月14日(日)のライヴ出演断念のお知らせ。

こんばんは。上田たけしです。
一部チラシやホームペジ上でお知らせしていた、今週末のライヴ出演についてののお知らせです。
ご存知の通り、頸椎ヘルニアによる体調不良の為、14日(日)に予定していた博多エキマエ音舗さんのライヴ出演を断念せざるを得ない状況となりました。
本当にごめんなさい。
先月の中州に続いてのライヴ出演キャンセルは、自分としてもとても悔しいです。
またギターを弾いて唄える事が出来るようになったら、ライヴもどんどん再開していきたいと思いますので、その時はまたお知らせ致します。

上田たけし
QRコード
QRコード




Recent Comments
  • ライブドアブログ