新聞&雑誌

2016年05月19日

先週最終号が発行されて、届いてましたがやっと読みました。
たまに文楽特集のときに買うだけでしたが、終刊は非常に残念です。
この際過去の文楽特集号で在庫があるのを何冊か買いましたが、現在の人間国宝が当時は中堅でなかなか手厳しいことを書かれてたり、少々驚きました。。。


2013年07月10日

自分でも意外ですが、華流雑誌買うのは初めてです。一応、香港の雑誌買ったことはありますが。
もちろん呉奇隆目当てなわけですが、しばらく華流から離れてるうちに色んなイケメンが出て来てたんやなぁと楽しく眺めていました。
ニッキーの最新ドラマ(若曦の続編)は撮影順調みたいです。日本で放送されるのはだいぶ先だとは思いますが、気長に待つとします。



2011年03月10日

今更ですが、スポーツ新聞、ワイドショーでも、松田さんの結婚は取り上げられてました。正確には「辺見えみりさんの結婚」が、と言うべきかもしれませんが。
スポーツ新聞は結局買いそびれましたが、芸能ニュースはできる限り観てました。松田さんの結婚で記者会見があるなんて!テレビで取り上げられるなんて!
それがお相手のネームバリューによるものであったとしても、やはり嬉しく、見入ってしまいました。なんか変なこと言ったりしないか、グダグダにならんかとハラハラしながらですが。
が、ほんとにいい笑顔でした。改めて、末永くお幸せに〜!!


2010年12月05日

ルピシアの月刊誌です。
創刊号の12月号にはキャロルとシャンパーニュロゼの20g入りミニ缶が付いてました。
まあ、どっちかと言うと紅茶の葉に小冊子が付いてる感じです。
次号を買ってみて今後は考えます。

a96304a7.jpg


2010年08月11日

一通り見ました〜。割りと好意的に書いて頂いてるようで、ありがたいことです。
しかし、事務所のコメントにあった「40近い大人」という文言に引っ掛かったのは私だけではありますまい!
いや、確かに年は40近いですけど、、、マネージャーさんに皮肉られてるような気がしてるのは私だけではありますまい!
とりあえず頑張れ〜、振られないようにな〜。


2010年08月10日

数年振りにスポーツ新聞と女性週刊誌を買ってしまいました。




続きを読む

2010年01月13日

届きました。
夜中に注文して、午前中に代金を振込んだら、その日の夜に発送連絡があり、翌々日にメール便で届きました。仕事が早いです。
同人誌だそうですが、装丁も内容も普通の特撮系雑誌とかわりない感じです。
インタビューを読みながら、キバのファイナルステージからはや1年か、、、とシミジミしてしまいました。

2010年01月12日

はじめてのニッポンカルチャー 能・狂言・文楽・歌舞伎・落語・茶道・華道
文楽の記事があったので思わず購入しましたが、歌舞伎の記事も面白かったです。
2月に東京に行ったときに歌舞伎座でお土産買いたいな〜。営業してるのかしらん。


2009年10月27日

会社の帰り道に購入しました。
創刊10周年だそうで。おめでとうございます。
松田さんの記事は3つ。仮面ライダードラゴンナイトの鼎談、夏のトークライブのレポ、人魚伝説の記事です。




続きを読む

2009年01月23日

今朝出勤中に今日が発売日だったことを思い出し、梅田のブックファーストで購入致しました。もちろん松田さんの記事が目当てです。
が、まだ読んでません。いやだって、つい新旧キングとビショップの記事を読み耽ってしまって。
ビショップは当初6話で退場のはずだったとか、赤ちゃん太牙との共演苦労話とか、新旧キングは大学(大阪芸大)の先輩、後輩だとか、やっぱり過去キングは愛に死んだ男だったとか、なかなか楽しく読ませて頂きました。
松田さんの記事は明日太秦に行く電車の中で読むことにします。