徳山秀典くん

2010年12月14日

お友達のブログで「ザ・テレビジョン」に載ってることを知り、会社帰りに立ち読みしました。
予想は外れてました。。。が、展開次第では恋敵の可能性も、創作料理の可能性?も残ってる感じです。
正月休みの間にブルーレイレコーダーのハードディスクを空けて待ち構えることに致します。


2010年11月18日

友人からのメールで知りましたが、1月5日放送開始の昼ドラ「さくら心中」に松田賢二さんと徳山秀典くんが出演です。
記事を読むだけでも相当なドロドロ具合が伺えます。徳山くんが主人公の恋人役で、役名を見る限りでは松田さんは夫役ですかね〜。
う〜む。。。またまたぶっ飛んだ創作料理とか登場するのでしょうか?松田さんが3回連続で食らわされるのか、徳山くんが初体験となるのか、色んな見所がありそうです。
忘れず録画せねば、来月になったら昼ドラ倶楽部にも登録せねば。


2010年05月23日

・「蟹」(松田賢二さん)
仕事の合間に、桟敷童子さんにメールして予定全て予約ができました。
明日代金を振込みに行きます。
・「真夜中のパーティー」(徳山秀典くん)
今朝、出勤途中に思い出し、確認したら10時発売開始でした。
こちらは「蟹」の隙間をぬって観劇予定。チケットは無事に良い席が取れました。帰宅途中に近所のコンビニで支払いを済ませて帰ります。
・超電王ゼロノス編
近所の映画館でレディースデーの座席指定を取りました。

さあ、心置きなく楽しむためには、業務調整頑張ろう!!

2010年03月14日

終わりました。あっというまでした。

【追記】
サクサク進んだので、あっと言う間に終わりました。
空也に比べると髪の色が暗め、長さが短めでした。
「ホワイトデーに来てくれてありがとう。インディゴはもうすぐ終わるけど、次の仕事を楽しみにしてます。」とだけ言いました。(言えました。)


並んでいます。
会社のすぐ近くなので、見つかりそうになりながら。
既に知った顔を3人ほど見ました。

2010年03月09日

残り枚数等、詳細はわかりませんが、まだ好評配布中!のようです。昨日の夜に見かけました。
今からでも都合のつく方は是非!
しかし、まだまだ先だと思っていたら、はや今週末に迫って来ました。。。寝過ごさないようにしなくては。(ひとさまの整理券も持ってることだし。)


2010年02月19日

3月14日の握手会の整理券はまだあるみたいです。
今何番とかは確認できてませんが、福家書店淀屋橋店の店頭に「好評配布中!」と貼ってあるのは確認しました。
取り急ぎ!!



2010年02月14日

無事にゲットしました。
2回並んでお友達の分も。
まだ40番くらいでした(しかも並んでる人はもういなかった)ので、明日でも間に合うのではないかと思います。
一旦家に帰ります。

並んでます。
昨日の午後になって今日10時と知り、急遽並びに来ることになりました。
前後あわせて30人くらいかな〜。


2010年02月12日

昼休みに福家書店淀屋橋店に偵察に行って来ました。
武田航平くんの握手会情報は貼り出されてましたが、徳山くんの情報はまだでした。時間がなくて詳しいことは聞けてません。
とりあえず、今週末の整理券配布はないかな。