高橋光臣くん

2015年04月10日

シーズン2始まりました。録画して観てます。



続きを読む

2014年04月15日

録画して観てます。
子供の頃に観た古谷一行のイメージが残ってるのと、チーフやら松岡やらのイメージが残ってるのとで、微妙に違和感覚えておりますが。
話自体は割りと好みなので、毎回観る予定です。
しかし、チーフも出世したなぁ、、、としみじみしてます。


2013年09月11日

録画が溜まってるのを日曜から少しずつ観て、やっと第5話まで来ました。もちろん目当てはチーフこと高橋光臣です。チーフは珍しく?不実な男です(多分)
チーフ目当てで観始めましたが、なかなかに面白くて先が気になるので、日曜朝から一気に観ればよかったなぁと思ったりしてます。
最終回には放送に追い付きそうです。楽しみ、楽しみ。


2013年04月09日

ついふらふらとNHK教育テレビのドイツ語講座を始めてしまいました。テキストもまだ買ってませんが。
録画はしてあるので、テキスト買ってきたらちゃんとやって行こうと思います。
別に何か目的があるわけではないから、いつの間にやらチーフこと高橋光臣くんを見てるだけになるかもしれません。いや、多分遠からずそうなります。。。



2013年02月20日

やっと観ました。
チーフまさかの殉職。
前編の後、後編までお預け期間が長く、随分待たされましたが、チーフもとい権藤に不覚にも感動してしまいました。
しかし、毎週チーフが観られると思っていたところだけに。。。
また、どこかの番組で観られるのでしょうか?


2012年11月12日

TBS&WOWOWのコラボ企画。インファナルアフェアのリメイクです。
オリジナルの配役を辿って行くと、チーフこと高橋光臣くんの役どころは結構重要そうです。
となると、インファナルアフェアファンとしても、チーフスキーとしても、色々不安を覚えつつも観ざるを得ません。
WOWOWには加入してないので、どうしようかと思案しておりましたが、幸い友人R氏の義兄上が録画して下さり、無事に前後編両方観ることができました。










続きを読む

2012年11月07日

リアルタイムに観てましたが、今朝もう一度観ました。




続きを読む

2012年10月24日

ボウケンジャーから6年、ついにチーフこと高橋光臣くんが徹子の部屋に出演です♪
緊張してましたが、ひときわ爽やかに誠実なイケメンぶりを発揮してました。
来月はNHKでドラマ出演もありますし、ダブルフェイスのWOWWOW版は友人が親戚の方に頼んでくれてます。
今後更に出演番組や機会が増えればなぁと思います。



2012年07月21日

今日はついに松岡退場でした。誠実で真面目で融通が利かなくて、でも実は有能な松岡はチーフと似てるようで似てないキャラでした。
高橋くんはお疲れ様でした!
何度か挫折しかけましたが、高橋くんの熱演に引き摺られてここまで来ました。







続きを読む

2012年07月06日

視聴し続けてるのは、チーフこと高橋光臣くん演じる松岡が退場してないから、ちょうど出勤支度をしているときに父が観てるから、です。。。







続きを読む