仮面ライダーキバ

2009年02月01日

今日は朝から名護さん見に行って来ました。だって大阪には来てくれなかったし、昨日も名護さんはいなかったんですもの。
今日の歌は加藤くん、武田くん、ななちゃん、優ちゃんでした。加藤くんはいきなり舞台袖に引っ込んだ後なかなか出て来ないので、どうしたのかと思っていたら、753Tシャツに着替えていたのでありました。朝とは思えない盛り上がりでした!




続きを読む

2009年01月31日

終わりました。
歌は2回目が松田さんと瀬戸くん&山本くん、3回目が松田さん+武田くん&村田充くんと瀬戸くん&山本くんでした。
3回目最後の挨拶では瀬戸くん、小越くんに思わずホロリでした。
疲れたけど楽しかったです!!

ドッガ役の滝川英治さんが来てました!
歌は、武田くんと瀬戸くん&山本くんでした。
取り急ぎ。

2009年01月23日

今朝出勤中に今日が発売日だったことを思い出し、梅田のブックファーストで購入致しました。もちろん松田さんの記事が目当てです。
が、まだ読んでません。いやだって、つい新旧キングとビショップの記事を読み耽ってしまって。
ビショップは当初6話で退場のはずだったとか、赤ちゃん太牙との共演苦労話とか、新旧キングは大学(大阪芸大)の先輩、後輩だとか、やっぱり過去キングは愛に死んだ男だったとか、なかなか楽しく読ませて頂きました。
松田さんの記事は明日太秦に行く電車の中で読むことにします。


2009年01月19日

メモ書きみたいになりますが、覚えてるところから書いていきます。

松田さんは相変わらずグダグダでした。
人の話を余り聞いてないのも、すぐに観客になってマイクを忘れるのも、オチがつかなくてやたら話が長かったりするのも相変わらずでした。武田くんを筆頭に若者に突っ込まれまくりでした。もちろん、厳しく司会者にも突っ込まれてました。
あ、優ちゃんが持っていた湯たんぽのクマ(ななちゃんとおそろい)を再現生芝居中に預かったのはいいものの、分解して周りに怒られてました。
松田さんのトークを聞くのはレッドレターズの舞台挨拶(十三)以来約2年ぶりでしたが、全然変わってなくてなんだか懐かしいくらいでした。
いかん、ファンの癖に貶してるとしか思えなくなってきた。。。
え〜っと、歌は格好良かったです。本人は不満足だったみたいでちょっと負け惜しみっぽいことを言ってましたが、松田さんの生歌聞けただけでも、昨日の3回目には行った価値がございました。

今日はとりあえずここまで。ちょっと整理します。

2009年01月18日

無事に終わりました。
詳しくはまた書くつもりですが。とりあえず。
・生歌
1回目は武田くん、2回目はななちゃん&優ちゃん、3回目が松田さんでした。
・過去キング
3回目に客席にいてはりました。
・18歳
高橋優ちゃんは明日が18歳の誕生日だそうです。ってことは、、、今日はまだ17歳だったのね。。。細くてかわいくてきれいでした!眼福です。
・753
勢いで753Tシャツ買ってしまいました。タオルは迷ってるうちに売り切れ。買えばよかったとちょっと後悔してます。

あ〜、楽しかった!!中野も楽しみです。



続きを読む

2009年01月08日

過去キング登場で、気になってイープラスのサイトをのぞきに行ったらば、、、思いっきり残ってました。
さすがに最終公演の2月1日夜は完売でしたが、1月31日の朝なんてまだまだ300枚以上は残ってそうです。昼と夜も100枚は残ってそうです。
去年の電王が異常だったのは確かですが、キバが人気ないのか、色んなイベントやり過ぎて分散してしまったのでしょうかね〜。惨状、惨敗、無惨って感じです。
まだ3週間以上ありますから、見苦しくない程度には席が埋まっててほしいと願っております。

2009年01月07日

久しぶりに過去キングこと新納慎也さんのブログをのぞいたらば、中野の1月31日昼と夜に、過去キングもとい新納さんも参加されるとか!
いや〜楽しみ〜♪ブログを読んでて是非ともトークが聞きたい!中野に参加してほしい!と思っていたところでしたんで。関西出身30代3人組のトーク?が楽しみです!



続きを読む

2008年12月25日

音也が愛に生きる(そして年明けには恐らく愛に死ぬ)男なのは言うまでもありませんが、実はその音也に負けず劣らず愛に生きる男過去キング。回を追うごとに不憫さが増してきてます。
真夜が音也に関わらなければこんなことにもならなかっただろうに、、、と考えて行くと音也はゆりに関わらなければ、素晴らしき青空の会にも関わることなく、引いては真夜に関わることもなく。となるとそもそもはゆりか。。。
次狼もゆりに関わったから、音也と関わることになり、約40話かけて渡を助ける巡り合わせになったのかと、実は、この話のかなりの部分はゆりに起因していたのか、と思い至りました。
さて、まだ明らかになっていないのは恵の父親ですが、果たして誰なのか?渡より年上なのですから音也と考えるのが妥当な訳ですが、それならそれで今更な感もありますし。
次狼が言うところの「音也との約束」とともに、無事に無理なく明かされることを祈ってます。

2008年12月18日

先週末にイープラスさんからプレオーダー二次申し込みの連絡が来ていたファイナルステージですが、今日はとうとう先着プレオーダーの連絡まで来ました。
なんじゃそりゃ〜!!そんなに人気ないんですか?それならそれで、一次に申し込んだ人にはもうちょっとマシな席割り振って下さい!!3つ当選して3つとも20列前後のしかも端っこってどうよ!?1つくらい1桁の真ん中にしてくれてもええやん!
仕事中に思わず毒づきそうでした。そのあとなんか凹みました。。。運がない。。。
あ、忘れるところでしたが、明日19日10時〜先着受付だそうです。まだ取れてない方はどうぞ〜。



続きを読む