2008年09月04日

気球

自由のシンボルであり、優しさや心地よさを追い求める心のあらわれ。解放的な気分になって 固定観念に縛られない柔軟な考えを象徴しています また 現実から目をそらし自分勝手な行動にうつつを抜かしていることへの警告であることも。 対人… グングン高く飛んでいく夢は理想や夢ばかり主張するあなたを象徴しています妥協しない態度も大切ですが 度が過ぎると誰にも相手にされなくなります。 恋愛… のどかできれいな景色を眺めながら飛ぶ夢は、ロマンスの予感。ただ、甘美な時間に酔いしれ誠意を欠く行動に走ると相手の不信を買う事態に!

takeshi_unkai at 21:25│Comments(23)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 凜   2008年09月04日 22:18
雲海さん…今夜は ゆっくり休んで下さいね。

おやすみなさい。
2. Posted by 雲海たけし   2008年09月04日 22:59
4 おやすみなさい 凛さん              (◎-◎;) 
3. Posted by ひろ   2008年09月04日 23:53
5 雲海さん、おやすみなさい。
m(__)m
明日もがんばります。
o(^^)o
4. Posted by うず   2008年09月05日 06:50
おはようございます。雲海さん。
5. Posted by 桃太郎   2008年09月05日 09:02
5 雲海さん おはよう ございます。
6. Posted by フラワー   2008年09月05日 11:15
5 雲海さん。おはようございます
7. Posted by ポチ   2008年09月05日 12:22
ひろさんのお店のさらなる繁盛をお祈りします。頑張ってくださいねo(^-^)o
8. Posted by 奈津美   2008年09月05日 16:53
5 雲海さ〜ん
9. Posted by ポチ   2008年09月05日 16:55
繁盛→繁栄の間違いですね。すみませんm(__)m
10. Posted by 菜の花   2008年09月05日 17:07
4 雲海さーん (☆。☆) 今日も〜有線リク、多数ですよ 身近な存在におもえます こんなに沢山流れたら
11. Posted by 夜の蝶   2008年09月05日 17:15
2 表面にはでてはきませんが、影で雲海氏を熱烈に思うファンが増えてきたのではないでしょうか??                                       てきぱきしたカリスマそのものであります。幾度の地獄を通過し磨きかかった。雲海氏 とピンクッション会ファミリーがまばゆいばかりの光がさします。  まもなくです。
12. Posted by 瑠水   2008年09月05日 18:08
5 雲海さんには ずっと浮いていてほしい 沈んでもらっては困るんです。  光っていてください。
13. Posted by 俳優N   2008年09月05日 18:10
4 雲海さんの近い未来は明るいと!何で調べても そう〜出るのですが 普通では終わりそうにない迫力です。◇ もっと深く交流を深めよう。
14. Posted by 夜の蝶   2008年09月05日 18:25
5 皆様、霊人波動魂自我という言葉をご存じでしょうか それを覗き見ると↑↑            雲海氏には 今の苦楽よりも 自分に携わるすべての同士恩人にいたるまで… プラン通りに動いているのです。あまり詳しいことをお伝えすると個人情報気密に触れますが、雲海氏は、仲間の収入的安定はおろか、関東の星(おそらく凛氏)関西の星(おそらく氏岡氏) そして恩師 万城氏の末永い心理の豊かさ、経済的豊かさを望み、自分ひとりで 今までに情を交わしてきた人物の明日、切り込んで言えば・・自分より年配にあたる方の老後まで自分の収入で賄おうとされています。ただ、責任感の強いリーダー気質だけではなく 相手側に無論迷惑になっても、自分のできる精一杯の形を あらわし続けようとしている『意志』が見えています。まして雲海氏にかぎり 無一文から億万長者になる宿命を背負っています。 なんどもこんな経験は繰り返すのならば            うそのような話ですが!!たった一度だけ 雲海氏には そういうことが訪れます。
15. Posted by 文彦   2008年09月05日 18:44
5 確かに 雲海さんは無宗教なのに 神かがりなことをやってのけてきた経験が多々ある・・・。 不思議でならない。 (T_T) 僕が知っている範囲でもギャラが多い時なら十万円単位で去年の六月梅雨の時ぐらいから 凛さん貯金を開始している CDの伸び悩んでいた時でさえ 二週間に一度は壱万円を凛さん封筒に!会ったことの凛さんにすらこれだから、雲海さんの思考回路がわからなくときがあった。 雲海たけしさんのことだから 何か!気持ちが動いているに違いない。二万円しかない祝儀でさえ 5千円づつ、氏岡相談役に、ミキマネージャーに、凛さんに、万城先生に!って各封筒にわけていたくらいだった 自分は珈琲とすき焼き丼を食べて ボランティアだった。
16. Posted by かずこ   2008年09月05日 18:53
2 雲海さーん大好き。
17. Posted by どんぐり共和国   2008年09月05日 18:58
5 林マネージャー、雲海さん今月28日 またまた大きなイベントの特別ゲスト、頑張ってください。平日なら何をおいても応援に駆け付けるのですが、仕事の関係上 すいません!!ひろさんへ桃太郎さんやポチ部長さんまでスケジュール上いけないから たのむぜ!
18. Posted by 祥   2008年09月05日 19:00
5 雲海さんの生写真がほしいです。
19. Posted by 鳴門007   2008年09月05日 19:02
5 風の便りにリクエスト入れました すでに今日三十回流れているそうでした。 三十一回目は きっとワタシです。 
20. Posted by 優衣   2008年09月05日 19:06
2 たけしさんが最近よく歌うと言う 水貴かおりさん、徳間ジャパンの「漢字が検索できないからひらがなで書きます ねぶたおんな節」覚えたかも    (・・?) 私…あんたの腕の中 この一説はじーんときて感情がめちゃ入ります。
21. Posted by ひろ   2008年09月05日 19:17
5 雲海さん、こんばんは
m(__)m

お蔭様で、今日も無事に終わりました。有難うございます。
応援してくださってる皆様にも感謝致します。
有難うございます。
m(__)m

今日は預かりのこがいるので鳴門に泊まることになりました。
22. Posted by 幸   2008年09月05日 21:58
5 雲海さん、お元気ですか
23. Posted by C-913   2008年09月05日 22:54
4 雲海さん&凛さんの 空気って 恋人以上、姉弟以上、親子に匹敵するぐらいの感度がある。 なんなんだ!いったい (^ .^)y-~~~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔