2006年07月01日

花火

c75cfeb7.jpg今日はM君と波乗りに来ました。朝はイマイチ良くなかったので、場所を変えたら大当たりo(^-^)o
セットでカタ位でまずまずパワー有り。ややショルダーは短いが面ツルのコンディションで入ってるのは僕とM君のみ!貸切で堪能しました。
その後、浜名湖の弁天島で花火大会を鑑賞しました。
いよいよ夏が来た感じがしてきました。

takeshihsr at 22:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月15日

海への道中

 みなさん、海に向かう時の気持ちはどうですか?
やっぱりハイになってますか?

それとも「眠い・・・」と思ってますか?

やはり、ハイになってますよね?

我がチームの皆は非常にテンションが高くなる傾向があります。
しかし、波の話題や海の話題で無い事が非常に多いような気がします・・・続きを読む

2006年06月12日

昨日の波乗り

 久しぶりの更新になりますが・・・

昨日はT君・N美・H君と一緒に波乗りに行きました。

土曜日の情報を見る限り波は充分だと考え、且つ日曜日と云う事もあって混雑する事が予想されました。
 ここで、今回は伊良湖をパスして静岡方面へ向かう事にしました。

H君は前日に深酒をした為、後から合流となった・・・・

夜の国道23号は順調で2時間半程度で到着した。


続きを読む

2006年05月27日

田植え

2ebd3128.jpg私まるなみは、この土日に海に行けない…
何故なら、実家の行事

『田植え』

があるからである。
この日ばかりはサーファーである事を忘れカントリー息子に変身する。

正直、波乗りはしたい!が、たまには親孝行もしないとパラサイトシングルの身としては、非常に家に居づらくなる…

皆さん、親孝行してますか?
たまには良いかもしれませんよ(^-^)/

takeshihsr at 13:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月25日

NSAクラス認定テスト

 先日、クラス認定テストを受験すべく伊勢「国府の浜」に向かってみた。
東名阪自動車道はリフレッシュ工事の為、通行止め区間があったので、久しぶりの夜出発になった。

12時に出発して、仲間を拾い「いざ伊勢へ」

途中、伊勢のジャ○コにて買出し。こちらのスーパーは24時間営業が多いので買出しには非常に助かります。

だってコンビニよりもお買得!

ここで、スパゲティの食材をゲット 0(^0^)0

ここら辺でS君より電話が入った。
S君はショップのオーナーと一緒に行く予定だったが、オーナーが電話に出ない・・・
1時間ほど待ったが来ないとの事。とりあえず、置いていく事を助言してみた。





続きを読む

2006年05月22日

サーフショップとの出会い

 チームまるなみの結成の少し前に私の会社の近くにサーフショップができた。
だが開いているのを見た事がない。

「まだオープンしていないのか?」

たまたま通り掛かった日曜日の夕方、なんか人がいた。
とりあえずよってみた。

僕とさほど変わらない年齢のオーナーがいた。

突然の訪問者にオーナーはびっくりしていた感じであった。



続きを読む

2006年05月18日

ステッカー

 さて、ステッカーを作ろうとなった訳だが今までそんな物を作った事が無い。作ろうと思った事さえなかったので、意見が出ないのである。

 ぼくがテキトーに「波」でいいじゃん。

まさかそんな物が採用されるとは思わなかった。

そして漢字の波を円で囲ったステッカーが出来上がった。しかも僕がリーダーと云う事で特大のものが・・・

間違いなくT君の遊び心であったと思うが、どう控えめにみても

「これは、恥ずかしいでしゅー」と、うなってしまう大きさであった。

だが、漢(おとこ)まるなみ、こんなことでひるんではならないと思い、おもむろに車のリヤガラスに貼り付けてやった。続きを読む

2006年05月17日

チームなる波結成 (当日のはず)

 とりあえずN美もサーフィンを始めてみようか?となったのでC子に連絡をとり、一緒にいける日を調整していた。

 7月11日(土)夜

7月12日に決まり、みんなを迎えに行く僕。

天気は大雨・・・

強風・・・

雷さまのおまけ付き・・・

「ほんとうに大丈夫なのか・・・」

一抹の不安を抱えつつ一行は海に向かうのであった。続きを読む

2006年05月15日

チームまる波結成(続き)

 T君・H君と一緒に入ったのは静岡県、新居P

その日のサイズはハラ位で比較的イージーな感じであった。彼ら二人はショートで僕だけロング。さらに、彼らは年に数回行くだけの腰の重いタイプであったのだ。

 ぼちぼち波乗りして、また一緒にいこまい!!!となった。

その頃、僕の飲み仲間のC子もサーフィンを始めると云っていた。

 そのあたりからS君・M君・T君・H君をみんなに紹介し、みんなでスケボーをする為に某緑地公園に集めた。

 当然のように意気投合したのであった。
続きを読む

2006年05月14日

はじめての社員旅行

 弊社は3年に1回程度、社員旅行で海外に行く。
もちろん海外は初めてであったが、うれしいものである。

初めての海外は「オーストラリアinゴールドコースト」であった。

今考えると、鼻血が出る位すばらしい所である。

 サーファーなら誰もが一度は訪れたい場所であろう。

そんな所に、社員旅行で行ってしまったのである。
続きを読む
Profile
訪問者数