2007年02月27日

アメリカ最新のダイエット

dc421ff0.jpg栄養を勉強している私ですが、教授曰く一時アメリカで大流行した低炭水化物ダイエットは終わったそうです。

というか長い目で見ると体に大きな損害が残ることが判明したらしく、世のアメリカ人はあまりしなくなりました(^.^)/~~日本ではまだ低炭水化物ダイエットははやってるのかなσ(・´ω・`*)??

今、アメリカで注目を浴びているのはハーブダイエット!デトックスみたいなかんじでハーブと漢方的なもので体をきれいにしようっていうダイエットです。

みんなシナモンとか注目しています。果たして大食いのアメリカ人に効くのかはよく分からないけど期待して私もしてみようかなぁ(*´▽`*)

アカデミー賞
りんこちゃん残念でした。

日本人でも頑張ってるんだと思ったら、私も頑張らなくちゃ…ね。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星