うすうす。だびらです。

ブログに動画あげるの面倒になってきたので、UPするのはようつべだけにしやす。

今日はもう横になっとるよ。なんか最近やけに眠い。今までであれば、モンビジが終わり次第ゲンキンなまでに元気が出てきてだ、飲みなりゲーセンなりにカッ飛んでいってしまうのであるが、このところはそうでもない。むしろサイレント直帰&老人ばりの速攻就寝、といったものに心は流れるわけである。

しっかしおれんちきたないなあ。部屋じゅうに服やら空き缶やら洗濯物やらごみやらが散乱しとるし、下水のコーナーはレタスが腐ってるし、なんとも清く正しいオトコの一人暮らし風情、といったものが充満しとるねこれ。

そんななか布団に包まってケータイより初心にかえって駄文をしたためとるというところなのよね。

片付けはめんどいので週末である。

ていうかこないだは社員旅行で温泉いった。昨日は会社の上司らと飲み会だった。まあ会社がらみの飲み会は年末あたりからなんやかんやであったけど、なんてか、そーいうパブリックな酒ってのはつまらんね。当たり前かもしれんけど。
こんなおれでもわりかし気ィ使って応対はするわけであって、結果的には非常にタイアドになってしまって、お前に酌するなんて実にシャクだけど、うふっ。とか思ってしまうわけ。しまいには、こーいう場も残業扱いにしてはくれまいか、とか思ってしまうわけである。

というかおれ最近なんか酔うスピードも速いし、なんてか酔いの深度みたいなのも大きくなってきてるようで、何が言いたいかというと、酔っ払うとかなり調子のいいベラ野郎になっているのではないか、という危惧、自覚があるのですね。

つうわけでパブリックな場ではこれまで以上に神妙にアルコールと向き合っているわけです。

いやはやしかし明日は業務終了後、前々から決まっていたパブリック麻雀グがあるのである。めんどいけど負けるのはむかつくのでまっすぐやるかあ。

あーあ、バーチャやりてえよ。