2005年07月23日

眠っている時にみた夢の話。

3日ほど前、小雪とキムタクがセットで夢に出てきた。
テレビの影響だな。

次の日登場したのは小学生の同級生の女の子。
クラスでアイドル的存在だった子。
20年ぐらい会ってないぞ。

昨日の晩は、4〜5歳年上のいとこの男性。
こちらも、20年ぐらい会ってない。

眠り、浅いのかな、、、、俺。



味の素だったっけ、、、、
眠りをサポートする食品を出したのがニュースになってたな。
http://www.ajinomoto-ff.com/glyna/products/index.html

だいぶ前、矢口真理や深キョンが夢に出てきた事があったな。
あと、アニメキャラも。仕事で関わったセーラームーン、たれ臓、婦人警官2人組、仕事はしていないけど、ドラえもんなどなど
タケコプターで空を飛んだのは中学生の時だった。

何年か前に、J2の湘南のメンバーとして、試合に出場したりもしたな。


夢って、不思議だ。
何かを補完しているのだろうかあああ?

takeshita4 at 01:46│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レギュラー  [ ちいさなナ・イ・ショ♪ ]   2005年07月24日 14:49
グゥの見た夢の話 グゥはグゥが通っていた小学校のグラウンドに沿った道路を歩いていました ちょっと歩いたところに 掲示板があります グゥは掲示板を見に来たのです あるかどうかもわからない 憧れの彼女からのメッセージを探しに来たのです だけど

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔