タケシとタツヤとイユリとライト

世界三大建築家の一人、フランク・ロイド・ライト。 彼の日本に現存する建築を使って三人芝居を上演致します。 これまで全国の喫茶店を二人芝居をして回った、 『タケシと○○』チームの最新作です。 時代を超えたコラボレーションをお楽しみください。

表面余白版ao



〜巨匠の建築で三人芝居〜
タケシとタツヤとイユリとライト
『フランクロイドは電気羊の夢を見ない?』
作:福田卓郎
出演:前田剛 牧野達哉 橋爪未萠里

場所:自由学園明日館 ラウンジホール

スケジュール
10月11日(木)19:00〜 ほぼ満席終了~ありがとうございました
11月 1日(木)19:00〜 おすすめ
11月 8日(木)19:00〜 おすすめ
11月 9日(金)19:00〜 満席追加席作りました
受付開始、開場は18時30分から

チケット料金
全席自由 3500円
リピーター特典あり!
 
チケット予約開始日
2018年9月10日(月)24:00

チケット予約方法
以下のアドレスよりお申し込みくださいませ。

https://www.quartet-online.net/ticket/takeshito3

チケット予約後はすぐに予約完了メールが届きます。
確認メールが届かないなど、様々なお問い合わせがありましたら、

maetakeyoyaku@hotmail.co.jp

までお問い合わせください。


自由学園明日館 MAP

自由学園明日館地図


地図で不安なあなたはこちら ↓

写真で解説!自由学園明日館までの行き方!!



※このブログはPCモードで表示する事をお勧めしています。

※このブログは11月9日までトップで表示されます 



IMG_2807


タケシです。

皆様のおかげで、

千秋楽のチケットが完売致しました!!

本当にありがとうございます

ですが、

少しでも多くの方に観ていただければ!

と思いまして、

自由学園の方ともお話をして、


増席させて頂くことにしました!


それで、

初日いらした方はわかるかもしれませんが、

追加席は椅子のデザインが少し変わります。

ただ、

ライトの椅子ではありますのでご安心を。

違うパターンの椅子も座ってみたいという方は是非!


追加席分のチケットの予約は、


先ほど開始いたしました。


どうぞよろしくお願いします



こんばんは。橋爪未萠里です。
『フランクロイドは電気羊の夢を見ない?』
初日が終了しました。
ご来場いただき、ありがとうございました!
ご声援いただき、ありがとうございました!

ライトが建築に関わった建物であり、現存する貴重な場所で、ライトの話をする。
稽古をしている最中はその尊さに気付かなかった事が恥ずかしいのですが、昨日の本番で、やっと分かった様な気がします。

お客様と一緒に、本当に積み重ねていく時間はとても楽しかったです。
明日館の方も温かく見守ってくださり、間があいてしまうのがもどかしいくらい、早くまた明日館に行きたいです。
いや行こうと思えば行けるんですけどね。
そういう事ではなく。

また11月に、あの場所で芝居ができること、皆さまとお会いするのが楽しみです。
さらに楽しんでいただけるように、少し休憩して、2ステージ目へと向かいたいと思います。

慌ただしい中で昨日撮った写真が一枚も無いので、最終通しの様子を無理やり賑やかにした写真で、さようなら。


初日、本当に、ありがとうございました。


橋爪未萠里
D2D2B4AD-4319-474E-815E-BFFDEE71610A

このページのトップヘ