「ウは宇宙の梅ゼリーツアー2010」終了!!

タケシです。



ついに、、


「ウは宇宙の梅ゼリー」


ファイナル!!


江古田「Mell」。


Mell店内俯瞰


今の所、

タケシと・・・シリーズの千秋楽は

毎年、江古田になってます。


なんかホームのような気がするからです。

今年はMellでやらせて頂く事が出来て、

本当に嬉しかったです。


ここはハンバーグランチがおすすめです。

よかったら一度ご賞味あれ。


芝居の方は千秋楽でまさかのハプニング!!


本当にお芝居っていろんな事がおきますね(笑)


それでも、

最後には皆さんと一緒にゴールに辿り着けたような気がして、

本当によかったなあと思っています。


いやあ、本当に芝居はナマモノです。

Mellケーキ

スイーツ。

終演後、マスターが何人スタッフいるんだ?

と朴訥に聞かれて、

さっと用意をして下さいました。


なんという素敵なマスター。


バナナケーキのスイーツでした。

ちょ〜美味しかったです。


本当にありがとうございました。

Mell勢揃い

終演後、

たくさんの差し入れを頂きました。

本当にありがとうございます。

その中で、こんな素敵な差し入れを下さったお客様が!!

Mellタケコズせんべい

た、食べられない。。

もったいない。。

しばらく飾らせて頂きます。





なんかいろいろあったけど、

終わってみれば、

長かったような、短かったような、

やはり不思議な感覚でした。

今回は、まだ終わったという実感はありません。



まだ書ききれてないツアーのシリーズもありますし、

しばらくはまだ書く事がありそうです。
Mellぶれたたかたん

今回のお話を最初に相談したのが2年くらい前、

そこからちょっとずつ話をつめて、

少しずつ形になって、

やっと今日になりました。


これで、タケシとコズエ、

2010年の第三惑星ツアーは終了です。


楽しかった事もつらかった事も、

いろんなものが複雑に混ざってて、 

一言では言い表せませんが。。


すべて観に来て下さった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。



いつかまた、タケシと・・・のシリーズで


お会い出来る日を楽しみにしております。


Mell上地たち

そして、

タケシとコズエに関わって下さった皆様。

本当に足りない所がいっぱいあって、

様々ご迷惑をおかけ致しましたが、

おかげで無事に公演を終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。


こずこず、たかたん、上地、まりぴ、はずれさん、卓郎さん、だいき、嶋田、おがた、斉藤、くりちゃん、可奈、こずこずお母さん、町田、まわか、わっさん、ぼくださん、きたいさん、、

他にもまだたくさんいます。

この公演中、

本当にお世話になった方達、

本当に感謝です。


そしていろんな喫茶店の方々、

公演させて頂きまして、

本当にありがとうございました。


またどうぞよろしくお願い致します。
 

『ウは宇宙の梅ゼリー』!!

喫茶店de二人芝居 タケシとコズエ
『ウは宇宙の梅ゼリー』
脚本 福田卓郎 
演出 仗桐安
出演 前田剛 小柳こずえ

11月
6日(土)14:00~@下北沢「FREE FACTORY」 公演終了ありがとうございました
12日(金)20:00~@笹塚「BLUE-T」 公演終了ありがとうございました
14日(日)15:00~@桜新町「EARL'S CAFE&DINER」 公演終了ありがとうございました
20日(土)15:00~@新栄町「カフェ・パルル」(名古屋)    公演終了ありがとうございました
21日(日)15:00~@神宮丸太町「etw」(京都)    公演終了ありがとうございました
23日(火)15:00~@元町「bucato cafe」(神戸)    公演終了ありがとうございました
26日(金)20:00~@元町中華街「茶倉sakura」(横浜)  公演終了ありがとうございました
28日(日)17:00~@恵比寿「TERAS」 公演終了ありがとうございました

12月
4日(土)15:00~@六本木「OZcafe」  公演終了ありがとうございました
10日(金)20:00~@荻窪「カフェジュノン」 公演終了ありがとうございました
12日(日)18:00~@勾当台公園「旅カフェサマルカンド」(仙台)   `公演終了ありがとうございました
18日(土)17:00~@岩本町「OnEdrop cafe.」☆   公演終了ありがとうございました
23日(木)19:00~@元町中華街「霧笛」(横浜)    Sold out! キャンセル待ちになります。
25日(土)17:00~@江古田「Mell」  Sold out! キャンセル待ちになります。


追加公演!!

12月20日(月)20:00~@笹塚「BLUE-T」   公演終了ありがとうございました





全席限定30席
料金は2,800円(スイーツセット付き)
リピーター特典あり


チケット予約開始日は10月12日(火)0時~

<チケット予約方法>
メールのみの受付になります。
お名前、希望日時、枚数、PCから連絡可能なメールアドレス、電話番号をお書きの上、以下のアドレス、

takeshitokozue@livedoor.com
 
までお送りください。
10月12日(午前0時=11日24時)から受付開始致します。 
12日以前の申し込みは無効となりますので、ご注意ください。

チケットの予約をして頂いた方に、
3日以内に予約確定メールを送信致します。
3日経っても、確定メールが届かない場合は、
恐れ入りますが、もう一度メールにてご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。


12/25(土)17:00 @江古田「Mell」

12/25(土)17:00
 江古田  「Mell」 
江古田2
【住所】 練馬区旭丘1-76-11 阿部ビル 2F
【電話】 03-3950-6652
【行き方】 江古田駅南口から73m【HP】
なし
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ