2009年12月14日

ありがとうございました!


bucato2


『こぶ茶にメロンソーダ』

無事に全ステージ終了致しました。


観に来て下さった皆様、

手伝って下さった皆様、

見守って下さった皆様、

本当に本当にありがとうございました。

おかげ様で、

追加公演まで入れて、

無事にやる事が出来ました。


初めての地方公演ですとか、

ドキドキでしたが、

たくさんのお客様に観に来て頂きまして、

ホッと致しました。


また来年もこんな企画が出来たらいいなあ。



タケシとユカでは、

いつでも喫茶店を募集しています。


地元の素敵な喫茶店でやって欲しい、

うちの店でやって欲しい、

ここ前からいいと思ってます、

などなど、

素敵な喫茶店がありましたら、

是非紹介して下さいませ。


タケシとユカはもう大人です。

いろんな大人的な事情で、

必ずしもそれに答えられるかはわかりませんが、

出来る限り頑張ります!!

いろんな喫茶店に出会えるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します。



素敵な情報は、

takeshitoyuka@livedoor.com
 
にメールを頂ければ、必ずご返信致します。


どうぞよろしくお願い致します。

それでは本当にありがとうございました。 

 flying-tea-pot




takeshitoyuka at 15:34|PermalinkComments(12)TrackBack(0)日記 

2009年12月13日

こぶ茶にメロンソーダ!!

喫茶店二人芝居 タケシとユカ
『こぶ茶にメロンソーダ』
作:福田卓郎 
出演:前田剛 寺崎裕香

11月

14日(土)15:30~ @目白「ちょとはいる」sold out!!公演終了ありがとうございました
21日(土)15:00~ @下北沢「Lotus cafe」sold out!!公演終了ありがとうございました
22日(日)15:00~ @下北沢「Lotus cafe」sold out!!公演終了ありがとうございました
28日(土)16:00~ @新浦安「loco dish」(千葉)公演終了ありがとうございました

12月

5日(土)15:00~ @新栄町「カフェパルル」(名古屋)sold out!!公演終了ありがとうございました
6日(日)15:00~ @元町「bucato cafe」(神戸)sold out!!公演終了ありがとうございました
13日(日)15:00~ @江古田「FLYING TEA POT」sold out!!ありがとうございました


追加公演
11月26日(木)20:00~ @荻窪「カフェ・ジュノン」公演終了ありがとうございました
11月27日(金)20:00~ @荻窪「カフェ・ジュノン」公演終了ありがとうございました


料金は2,500円(1 Sweet Setつき)各回限定30席です。

チケット発売日 10月10日
チケット予約方法
メールのみの受付になります。
お名前、希望日時、枚数、PCから連絡可能なメールアドレス、電話番号をお書きの上、以下のアドレス、

 takeshitoyuka@livedoor.com
 
までお送りください。
10月10日(午前0時=9日24時)から受付開始致します。 
10日以前の申し込みは無効となりますので、ご注意ください。

チケットの予約をして頂いた方に、
3日以内に予約確定メールを送信致します。
3日経っても、確定メールが届かない場合は、
恐れ入りますが、もう一度メールにてご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。



この記事は12月13日までトップで表示されます。

takeshitoyuka at 15:31|PermalinkComments(8)TrackBack(0)詳細 

FLYING TEA POTの行き方

mapft


FLYING TEA POTの行き方です。
西武池袋線江古田駅の北口を出て左の階段を下りて、
そのまま線路ぞいに左に歩きます。
踏切の所で、そのまま道ぞいに右斜め前に江古田銀座を歩きます。
すると左側にFLYING TEA POTがあります。
地下1階です。

お待ちしてまーす。


http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/ 

takeshitoyuka at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)喫茶店情報 | 日記

2009年12月12日

12月13日のチケット情報!!

12月12日21時、チケット予約受付終了しました~!

すばやく電話してくれたお客様、どうもありがとうございました。

元の記事は一応残しておきまーす!



千秋楽、

12月13日(日)15時~のチケット状況です。

キャンセルが出ましたので、
現在、あと3枚チケットがあります。

只今、12月12日13時から、

チケット予約を電話にて始めたいと思います


チケットがもうないと思ってあきらめていた皆様、

これを機会に申し込んでみてはいかがでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。
 


(受付は終了しました。ありがとうございました!)


ないと思っても、意外とチケットはあったりします。

ご連絡お待ちしております♪




タケシとユカ 

takeshitoyuka at 13:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 | 詳細

2009年12月10日

名古屋、神戸の写真達

denki
名古屋。

神戸。


nagoya


自分で企画した公演で、

初めての地方公演。。


しかも喫茶店。

劇場ではないので、

また不思議な感じ。。


syatihoko

いろんな人たちに出会って、

いろんな人達の

暖かさに触れて、

逆に元気をもらいました。

本当にありがとうでした。





ハードなスケジュールだったけど、

また行きたいなあ。


panda


観に来て下さった皆様。。

ツイッターなどで見守って下さった皆様。。

本当にありがとうございました。

kaeri


素敵な喫茶店がありましたら、

是非教えて下さい。。

公演しに行きますよ。

bucato

素敵な喫茶店を教えてくれる、

サポーターさんを

いつでも募集してます。 

asayakejankusyon

上は、

帰り道

夜明けの朝焼けジャンクション。。


tyukagai
こぶメロツアーも、

いよいよ今週がラスト1ステージ。

いよいよ大詰め!

頑張るぞー! 


takeshitoyuka at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記