63.0kg 130/90/65 体重が入院以来の大台に乗ったが、これは単純な一時的な贅肉だと思う。恐らく今週中に元に戻り、週末3連休で又 体重UPするであろう。

朝食 生野菜、フレンチトースト、ぶどう、ヨーグルト、トマトジュース、
0280359A-E3C3-41C2-8D76-A58E56F25BA2


ランチ タン麺(偶然今日はこれがサービスデーでした。しかし量も多かったです)
店の配膳順と野菜の熱さ、そして のろさもあり、今日も食べ終わりは最後だった。

帰りの電車、優先席で座っていたら、隣が空いた。目の前で友達と話していた娘さんがどうするか見ていたら、発車して誰も座らないのを確認してから「疲れたから座らせて貰おう」と遠慮がちに腰掛けた。最近では珍しい光景であった。

夕飯 生野菜、秋刀魚、肉じゃが、らっきょ、大根おろし、納豆、ぶどう、ノンアルビール

モーニングのズボンサイズ直しが出来てきた。つりベルト/袖輪/Yシャツも準備されていた。